ダウンロード
変更後の大阪のポケモンの巣はこんな感じです
長居公園→メノクラゲ
大阪城 →コダック
天王寺公園→イシツブテ
扇町公園→アーボ
久宝寺公園→コイル
服部緑地→ポニータ
大仙公園→ガーディ
道頓堀→ミニリュウ
になっております確定ではないので悪しからず。 #ポケモンGO
円山公園のミニリュウの巣が終わって泣いてる
巣の場所変わるとかwほんとに早めに動いて正解だったミニリュウも置き換わったんだろか(´・ω・`)?
ミニリュウ→イーブイの巣に全部なってる可能性高そう
何がヤバイって道頓堀がミニリュウの巣だとすると
グリコの看板のところがタダでさえ人多いのに、めっちゃ増えそうな点

でも実際に沸いた場所は人通りの少な目の道頓堀の外れも外れなんだよな。 pic.twitter.com/ou67CA05k8
ん?もしかして特定場所のユニーク沸きポケモン(ポケモンの巣)って週替わりする可能性有?
今確認しただけで
世田谷公園:ミニリュウ→イーブイ
上野恩賜公園:ブーバー→エレブー
代々木公園:無?→サンド
芝公園:ニャース→イーブイ
等々変化がある
#ポケモンGO #ポケモン
ミニリュウの巣らしきもの東京で全然みつからんのやけど
ミニリュウは調べてみれば解るが一貫して特定の場所の付近に沸いてることが多いから、もしかすると巣自体が無くなったまで可能性としては考えなきゃだなぁ
RT @PokemonGo_Hints: 【ポケモンの巣が変更】

巣は一週間毎に変更される模様!
以下が新しいポケモンの巣です🍀

上野公園:エレブー
森林の森公園:ブーバー
世田谷公園:イーブイ
中原平和公園:ガーディ
皇居:ミニリュウ(仮)

#ポケモンG
O httpspic.twitter.com/B49HOtxHR0
世田谷公園のミニリュウの巣 なくなったのか
【速報】ポケモンGO
ミニリュウの巣 道頓堀
道頓堀川を沿って定期的に出現する模様
京都のポケモンの巣、確認した限り
清風荘庭園 ブーバー→エレブー
平安神宮 パウワウ→コイル
嵐山公園 ケーシィ→ガーディ
円山公園 ミニリュウ→イーブイ
府立植物園 変化なし
って感じで変わってるな
ミニリュウの巣がなくて困ってるお前ら、巣ではないけどハクリューの頻度高いここ行け

ハクリュー教えたからミニリュウの巣には来るなよ〜来るなよ〜 pic.twitter.com/6oBAH8qnwL
皇居はミニリュウの巣ではないけどミニリュウワンチャンある
【今世紀の大発見】ポケモンGOのポケモンの巣はポケモン図鑑順に変化している!?
世田谷公園:ミニリュウ→イーブイ
代々木公園:ニドラン♀→サンド
新宿御苑:ピカチュウ→アーボ
上野公園:ブーバー→エレブー pic.twitter.com/tmVtslRYiI

visionで道頓堀を見てる感じだと巣っていうほど沸いてない印象
しかし定期的に川沿いに出現はしています
SnapCrab_NoName_2016-7-30_2-17-41_No-00


オススメ記事