img_recruit_message_main01


Twitterでの反応 

ポケモンGO、出回ってる情報を統合すると「京都で人力車に乗りながらポケモンGOをするのが一番疲れないしスポットも回れるし卵も孵化させられるから最高」という結論が出た
ポケモンGO情報で京都で人力車に乗りながら〜ってのがあったが、これで浅草雷門前が更に混雑することが判明。
修学旅行の時にポケモンgoあったらコミュ障だけど人力車乗ってた
人力車GOといいこのポケボールガイドといい、ポケモンGOライフを最適化する試みが次々生まれてるなあ
ポケモンGo、思ったんだけど、浅草で人力車乗るのが孵化させるのに一番いいプレイ方法なのでは。京都でもいいけど。
ポケモンGOで浅草でも人力車ブームきそう
本日は犬山で人力車ひいてますよ~
ポケモンGOをやってるあなた
このモンスターがゲット出来ますよ~
人力車に乗って楽にたまごを孵化させませんか? pic.twitter.com/f2LelXXjBL
皆様おはよっす😂今日も1日頑張って行きます🙌ポケモンGO流行りすぎっすね✨浅草にも沢山ポケモンが⁉人力車でポケモンGOしてみませんか?笑
ニドランゲットだぜ! #東京車 #関根世 #夫 #人車 #ポケモンGO #ニドpic.twitter.com/9IwlMMxm4t 4t
オススメ記事