137103
1週間ちょっとやっててレベル21からのちょっとしたちょっとアドバイス
・野生のポケモンは自分のトレーナーレベルによって強さ(CP)が変わる
・レベルが高いほど野生のポケモンも強い
・初期はジムなど考えずにレベリングを考えた方がいい
・ジム戦はレベル5から
・2kmの卵には無限孵化装置だけを使うこと
・ポケストップは5分でリセット、またアイテムゲット
・おこうを使う時は移動中1分または200mおきにポケモンが出現
・移動しなかったら5分に一匹
・おこうは自分だけ、ルアは他のトレーナーにも効果がある
・「近くにいるポケモン」表示はバグってる(多分まだなおってない)
・ポケモンは逃げることもある
・ジム戦で負けたポケモンは元気のかけらや傷薬を使わないといけない
んで多分一番大事なのはこれだけど

レベリングのこつ/ひんと
・ぽっぽ、びーどる、きゃたぴー(進化に必要なあめが少ないポケモン)をたくさんあつめる
・しあわせタマゴを使って30分間経験値2倍
・進化できるやつは全員しかさせて経験値うまうまᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
あと孵化タイミングとしあわせたまごをあわせるとめっちゃ効率がいい
課金してもそとでないとゴミクソですね〜
部屋にポケストップがあるなら別ですが
課金する人はルアよりおこうかって動いた方がいい

勉強になり過ぎてスマホ誤って投げつけそう



オススメ記事