EbQhpQfXQAY2JDj
8: カイオーガちゃんねる
くるくるきたあああああああwwwwwwwww

10: カイオーガちゃんねる
エラーで終わらない

20: カイオーガちゃんねる
サーナイトがゾンビ化してずっと殴られ続けるのを見てたわ…

25: カイオーガちゃんねる
鯖落ちっすか

26: カイオーガちゃんねる
毎度毎度こうなるなら開催やめちまえよ

27: カイオーガちゃんねる
こうなると
分かっていても
やめられへん

30: カイオーガちゃんねる
先週よりひでー

31: カイオーガちゃんねる
動かねえw

33: カイオーガちゃんねる
まるで成長していない…

34: カイオーガちゃんねる
ほんとに酷いな
物売るってレベルじゃない

35: カイオーガちゃんねる
いちもつ

毎週のことだが酷いな

36: カイオーガちゃんねる
またですよ、

37: カイオーガちゃんねる
ほんまクソ。
できないイベントなんて開催すんな

38: カイオーガちゃんねる
今までで一番酷いぞ、これ

40: カイオーガちゃんねる
二十人でタイムオーバーとか初めてくらったわw

41: カイオーガちゃんねる
再起動すらままならない

46: カイオーガちゃんねる
酷すぎる
別の会社に運営渡せよ

49: カイオーガちゃんねる
まーた意図的にサーバーの電源落としたな?

51: カイオーガちゃんねる
いつものフリーズw

52: カイオーガちゃんねる
問い合わせフォーム消した理由がわかるわ

65: カイオーガちゃんねる
>>52
あー、なんか納得した
こりゃキレるわ��

53: カイオーガちゃんねる
先週より酷いな

58: カイオーガちゃんねる
相変わらずか
電車乗っててよかったわ

59: カイオーガちゃんねる
落ちたな

69: カイオーガちゃんねる
激重なんだけどどこもそうなのか

71: カイオーガちゃんねる
怒りは感じない
呆れのち諦めという感じ

72: カイオーガちゃんねる
祭りかよwww

73: カイオーガちゃんねる
前回より酷い

77: カイオーガちゃんねる
倒したのに捕獲できなくなったんだが

84: カイオーガちゃんねる
本当にふざけんな一生課金しねえよ

90: カイオーガちゃんねる
ゲッチャレ出来ずに終了したwww

ふざけんなよ(ガチギレ)

91: カイオーガちゃんねる
レイドアワーでこの様じゃGOフェス無理だろ
課金させてるんだから問題になるぞ

92: カイオーガちゃんねる
ゲッチャレ中で弾かれてクリア扱いw

93: カイオーガちゃんねる
無料パスじゃゲッチャレ出来なくなったのか?

94: カイオーガちゃんねる
レイド現場だけど、繋がらなくて(・д・)チッって皆怒ってるよ

96: カイオーガちゃんねる
全員に100%を6匹配ってゼクロム終了しろよ

97: カイオーガちゃんねる
お前らも学ばんなぁ
先週ゴミだったのになんでやるんだよ

大人しく家帰って他の事やろうぜ

105: カイオーガちゃんねる
>>97
さすがに2週目は大丈夫だと思うじゃん?
またパス無駄にしたわ
わざわざ問い合わせるのもめんどいからしないけど毎度毎度マジで腹立つわ

123: カイオーガちゃんねる
>>105
今までずっとそうだったじゃん
先週ガーとかいまさらタウンだわ

529: カイオーガちゃんねる
>>97
ごめん、先週のレイドアワー2回目で100%お持ち帰りしてほくほくしてました。ほんとごめんなさい。

107: カイオーガちゃんねる
アクセス集中で落ちるぐらいなら、ちょっとずつ時間ズラすとか工夫したらどーなんw

113: カイオーガちゃんねる
>>107
時間を指定しておいてユーザー側が配慮する問題なのか?

136: カイオーガちゃんねる
>>113
ユーザーのことじゃないでしょう

108: カイオーガちゃんねる
ほんとポケモンって素材だけが魅力的なゲームだな
ポケモンじゃなかったら絶対やらんし

118: カイオーガちゃんねる
>>108
厳密に言えば過去の遺産に群がるバカな信者で食いつないでるだけだぞ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ


2.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?


3.
こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!


4.
ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう


5.
ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない


6.
アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!

7.
こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?

8.
最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい

9.
テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww

10.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?



その他オススメ記事