631: カイオーガちゃんねる
Redmi Note 9s 価格

no title

no title

no title



Androidはもうこれ1択になったみたいですね

640: カイオーガちゃんねる
>>631
Redmi Note 5Pro

iPhoneXR
使ってるけど、泥はどこをどうやってもダメだね
今ならSE2一択

648: カイオーガちゃんねる
>>640
ロー~ミドル帯のsocとハイエンド機比べるとか頭おかしいやろ
比べるならgalaxy s9あたりだろ

657: カイオーガちゃんねる
iPhone6sプラスだけど
死ぬほど重たくなった。

660: カイオーガちゃんねる
>>657
6plusは相当昔からきつくねえか?
X出たタイミングでオレは乗り換えちゃったわ

662: カイオーガちゃんねる
iPhone11ProMax変化は無し。

664: カイオーガちゃんねる
煽りではないけどおかしな挙動気になるなら型落ちでもiPhoneにした方がいいよ
Goplusもめちゃくちゃ快適になるしおま環バグは全く起きなくなる

665: カイオーガちゃんねる
なんだかやたら右上でグルグル回ってるぞ

798: カイオーガちゃんねる
すまん教えていただけたら助かります
iPhone6さすがに化石すぎてもう無理だわ
Android端末購入予定なんだがantutu27万くらいの端末でポケゴサクサク動くだろうか?メモリは6G

800: カイオーガちゃんねる
>>798
iPhonese2で十分

803: カイオーガちゃんねる
>>798
antutu50万の機種でポケgo2つ同時起動でサクサクだから27万もあったら大丈夫だと思うw
安かったし、iphoneしか知らない人には注意

805: カイオーガちゃんねる
>>798
Xiaomiの爆安新機種かな?
2年前のハイスペAndroidよりちょい下くらいの性能ぽいね
ポケGO用であればもうちょい出してSE2買った方が幸せになれると思うけどな
ちょっと前まで2年前のハイスペAndroid(AQUOS R2)使ってた者の感想です

806: カイオーガちゃんねる
>>805
そうですxiaomiです。rn9s
大画面がいいのとandroid端末使いたいのよね
そのAQUOS r2はサクサクじゃなかったのん?調べたらantutu30万でgpuも10万スコアだからサクサク動きそうなもんだけども何か不満あったのかな

807: カイオーガちゃんねる
>>806
アンドロイドのスコアはアプリ向けに最適化されてるから高スコア出るけど
ゲームみたいな適当アプリだとクソ遅いよ
所詮Java
NativeなiOSにはどうスペックのCPUじゃ叶わん
スローイングのクルクルの吸い付き具合から全く違う

839: カイオーガちゃんねる
>>807
ほんとにこれは思う
iPhoneに変えてからカーブボールがマジでやりやすい
応答性能なんかカタログに出ないからな
スペックだけ見てAndroid買うと失敗するわ

814: カイオーガちゃんねる
>>806
R2も悪くはなかったけど今使ってるR5Gとは雲泥の差がある(CPUだけが要因ではないけど)
なので中身最新のSE2の方がいいのではと思っただけよ
9SはFeliCaないけどバッテリーもすごいし全キャリア対応か
大画面Android使いたいならこっちでいいかもね

818: カイオーガちゃんねる
>>814
なるほど。r5gはバケモノ端末すぎますわいいの持ってますな
色々ありがとうもうちょい調べて決めようと思います

855: カイオーガちゃんねる
>>818
一応、助言しとくがAndroidは最新版の10だとアプリ側が最適化されてなくてどんなにハイスペックでもPvP中にプチフリーズが発生するから9のものを買うか、少し待ったほうがいいよ

886: カイオーガちゃんねる
>>855
そんな報告あったっけ?
AQUOS R5G使ってて特に問題ないけど

995: カイオーガちゃんねる
>>886
PvPスレやここでも、ちょいちょい話題にあったよ
スナドラ855とかでも起きるって話だからスペックじゃなくOSとの相性って話になってるよ

892: カイオーガちゃんねる
>>806
Xiaomiだとデュアルアプリって機能で2垢を画面分割で同時にできる機能付いてるけど
1垢なら余裕、2垢は夏場だとたまに重いかもって程度だと思う。

809: カイオーガちゃんねる
餌やろうとすると落ちる
ポケモン取ると落ちる
ジム叩くと落ちる
たまごが孵ると落ちる
スリープすると落ちる
バックグラウンドに回すと落ちる

iphone7

812: カイオーガちゃんねる
>>809

ポケゴ終了
iPhone再起動
(音量上げ→音量下げ→リンゴ出るまでサイドボタン押しっぱ)
ポケゴ起動

813: カイオーガちゃんねる
>>809
一回それなったけどiPhone再起動したら直った

865: カイオーガちゃんねる
>>809
7でも限界なんか
これ昔そういうプログラム組み込まれてたにゅーすなかったっけ
わざとアプリとか重くして買い替えさせる目的のプログラムが発見されたやつ
ないアンあっぷるから金貰ってるんじゃないだろうか

823: カイオーガちゃんねる
no title

5Gとか爆熱チップだから炎天下の夏を耐えられない時点でクソだぞ
855を買って5Gが安定してから買い換えるのが情強

と言うかポケゴ専用としてiPhone SE2を買っとけよ
画面が小さいからPvPで格闘のエクセレント余裕だぞ

917: カイオーガちゃんねる
>>900
>>823が分かりやすいから比較に使うと良いよ

922: カイオーガちゃんねる
>>917
なんのこっちゃわからん
見方もわからんし型番も聞いたことないわ

939: カイオーガちゃんねる
>>922
大雑把に言えばスマホに使われてるCPUだよ
上に行くほど高性能になる

端末で調べるより、使われてるチップ性能で判断したほうが早い

840: カイオーガちゃんねる
快適さを求めるならiPhone1択よな
ゲーミング泥とか言ってもカタログスペックだけ
RAMはもうちょい積んでほしいけど

842: カイオーガちゃんねる
スペックというよりもゲーム側がiPhoneに最適化してるから泥はどうしてもかなわない

843: カイオーガちゃんねる
いつまで泥対林檎やんの?

845: カイオーガちゃんねる
>>843
これからポケゴを泥でやろうとしてる人がいるんやで
やめとけって教えるのは大事なことや

887: カイオーガちゃんねる
見た目は古臭いがホームボタンはあった方が確実に良い
iPhoneの顔認証はクソ過ぎる

891: カイオーガちゃんねる
iPhoneばかりだったから楽天のA7使ってみたけどやっぱ言われてるように全体的に動作が重い感じだしボールの追従性やらは古い6sPlusと比べてもかなり悪い
まあお高い最新最強スペックの泥ならパーフェクトに動作するんだろうけど

894: カイオーガちゃんねる
>>891
Galaxy A7
総合スコア:140926
GPU:25922

Xiaomi (Redmi) 9s
総合スコア:252,179
GPU:50,530

Xiaomi mi10 pro
総合スコア:568,000
GPU:220,000

900: カイオーガちゃんねる
>>894
一気にこんなに上がるのかよ
3万になったら買うわ

901: カイオーガちゃんねる
>>891
Androidはスペック高くてもスワイプにボールが吸い付くことはなくモッサリしてるよ

919: カイオーガちゃんねる
>>901
これ自分だけかと思ったけど、やっぱりもっさりなんか?なんか指の位置よりもボールが遅れてるんだよね。慣れたのかそれでもexcellent出せるから良いんだけど

引用元: 2ch.sc