ESWf74qXsAM8q8J
170: カイオーガちゃんねる
今日初めてジャローダ作ったんだけど、
草のミロカロスみたいで美しいなコイツ。
リーグで一切見ないって事は使えねー
って事なんだろうけど、
いつかコミデイ技とかで輝く可能性ある?

174: カイオーガちゃんねる
>>170
グラスミキサーによるデバフ戦法を使うとサードアタックはつばめがえしになる
もしハードプラントを使いたいとなるとデバフを捨てるか草一色の技になるからなるから使いどころが難しい

179: カイオーガちゃんねる
>>170
ジャローダ使った動画はあるよ

251: カイオーガちゃんねる
これからのスーパーリーグ

草強化で草ポケモンが増える

草対策に飛行ポケモン(エアームド、チルタリス)が増える

マッギョが増える

草ポケモンが増える

258: カイオーガちゃんねる
草強化で強くなったポケモン

ジュカイン タネマシンガン(強化)
リーフブレード/ドラゴンクロー
技2乱発できる最強アタッカー

ナットレイ タネマシンガン(強化)
パワーウィップ/ラスターカノン(orアシッドボム)
タイプ耐性優秀な高耐久ポケモン

ワタッコ タネマシンガン(強化)
エナジーボール(強化)/つばめがえし(new!)
つばめがえし獲得でトロピウスのような運用が可能に

モジャンボ つるのむち
パワーウィップorヘドロばくだん/いわなだれ(new!)
飛行に有利ないわなだれを獲得しチルタリスとも戦えるようになる

キレイハナ タネマシンガン(強化)
リーフブレード/マジカルシャイン
タネマシンガンを獲得し防御型ジュカイン
マジカルシャインでブラッキーも倒せる

チェリム タネマシンガン(強化)
ウェザーボール炎(new!)/マジカルシャイン
期待の新人ウェザーボール炎で鋼タイプを粉砕できる

266: カイオーガちゃんねる
お前ら草草強化強化言ってるわりに忘れてるけど
キノガッサクソ強化になっててヤバいぞ
タネマシ四発で爆パン撃てて笑うぞ
グロパンと間違うレベルの出の早さヤバい

268: カイオーガちゃんねる
>>266
お兄さん
本当に増えて欲しくないポケモンには
触れたくないんですよ

269: カイオーガちゃんねる
で、草で1番強いの何よ?

529: カイオーガちゃんねる
>>269
フシギバナ

689: カイオーガちゃんねる
草3種飴タスクで何回メタモンにいらっとさせられたことか

762: カイオーガちゃんねる
GOバトルリーグで急に草タイプが増えたな
ギラティナ、トゲキッス、ラグラージで連勝できなくなってきた
タネマシンガン、ジュカイン使うしかないな

766: カイオーガちゃんねる
>>762
フリーザー、ラプラス、レジアイスと氷が増えて
ギラティナ、キッス、リザードンのパーティは消えたね
ジュカとバナがかなり増えて、ギラティナ、キッスの対策も兼ねて氷タイプが増えたのかな

767: カイオーガちゃんねる
>>762
ギラティナ減って原始弱体化したトゲキッスは要らなくね?

776: カイオーガちゃんねる
くさ、ほのお、じめんタイプのポケモンを3匹捕まえるタスク(リワードはサボネア)が、どの攻略サイト見ても載ってないのは何故だ?

アプリ側のバグだったの?
たまたま俺の見てるサイトが載ってないだけ?

796: カイオーガちゃんねる
草マリルリウィンディもしくはエンテイで楽に7までいけるかな
ブラッキー好きで強いんだけどリストラかなあ?むしろマリルリがリストラ候補になるんかな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ


2.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?


3.
こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!


4.
ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう


5.
ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない


6.
アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!

7.
こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?

8.
最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい

9.
テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww

10.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?



その他オススメ記事