17: カイオーガちゃんねる
バトルリーグ報酬しょぼすぎて誰も始めんだろ。やるのは既にPvPに手出してる奴らだけで、大量の砂もわざマシンも使ってまで手を付ける内容じゃない

しかも他ゲーのシーズンパスみたいな有料無料の区別でもなさそうだし新規層開拓はムリ

19: カイオーガちゃんねる
>>17
新規開拓は無理だけどeスポーツのようにイベントしたいんでしょナイアンは
ただポケモン集めるだけのイベントってメディア的にも華がないから

42: カイオーガちゃんねる
>>17
じゃお前はやらなくていいよ

47: カイオーガちゃんねる
>>42
おまえ誰?

21: カイオーガちゃんねる
艦隊マン、砂自慢大会はリーグ実装前にしておくのをオススメします

28: カイオーガちゃんねる
>>21
で、レートは?
の一言で終わるからな

30: カイオーガちゃんねる
>>28
よお俺の分身

37: カイオーガちゃんねる
>>30
お前は位置偽装の汚いポケモン使ってドヤるんだろ?w

52: カイオーガちゃんねる
バトルのコミ未満のゲーム性もアレだけど努力値や性格もないのにポケモン用意するのも面倒くさすぎるだろ
原作みたいにレベルの自動調整やってくれないのか?

56: カイオーガちゃんねる
>>52
テコ入れしないと誰もやらなくなる

68: カイオーガちゃんねる
>>56
わざ開放もコスト無駄に高いよな
対戦やらせたいならそこらへんも緩和しないとすぐ過疎ると思う
というかちゃんとやりたい人は剣盾やるしな

83: カイオーガちゃんねる
>>68
いろんなポケモン、いろんな型作ろうと思ったら現状の要求数を1/4にしても全リーグはキツイな

71: カイオーガちゃんねる
バトルリーグ始まったらこれにレートマウントまで加わるとか地獄だな
いくらNGしても次々湧いてきそう

84: カイオーガちゃんねる
>>71
レートマウントは捕獲数とか砂マウントよりは遥かにマシだろ
それだけでガチか雑魚か分かるんだし

383: カイオーガちゃんねる
プレミアムバトルパス…今すぐバトル…
どんどん課金ゲーになってんな

384: カイオーガちゃんねる
一日15km歩けばいいわけか

388: カイオーガちゃんねる
レート関係ないフリー対戦もあるんだよな…?

389: カイオーガちゃんねる
レート関係なしが今までのフレンド間PvPでは?
そうしないといくらでも八百長ができてしまう

390: カイオーガちゃんねる
これメイン層のジジババついてこれるんかな

391: カイオーガちゃんねる
1日15kmはキツくねえか?

392: カイオーガちゃんねる
歩き無しフリーでマッチングさせてくれよ
家で気軽にやりたいんじゃ

393: カイオーガちゃんねる
別に1日でMAXやる必要はないだろ
なんなら1日1回ずつやってもいい

396: カイオーガちゃんねる
>>393
そうは言っても対戦したいからなあ
まあ自分はスーパーがほとんどだからそん時だけ歩くか

394: カイオーガちゃんねる
おいおいおいジジババ共あたふたしすぎやろww
お前ら当然最初のシーズンスーパーリーグ用のガチメンツは揃えてるんだろうな?
俺はもうとっくに環境トップメタの厳選強化解放まで終わらせてるまぁ当たり前の話やがな待ちくたびれたぜ

引用元: 2ch.sc