606: カイオーガちゃんねる
メザパが格闘の奴をカンストさせたい。
ジム戦がはかどると思う。
ジム戦がはかどると思う。
613: カイオーガちゃんねる
>>606
1ゲージしかないやつのジム戦はレイド以上に論外
レイドじゃ無視できるが、ジム戦の1ゲージはオーバーキルになりやすく無駄が多すぎる
1ゲージしかないやつのジム戦はレイド以上に論外
レイドじゃ無視できるが、ジム戦の1ゲージはオーバーキルになりやすく無駄が多すぎる
623: カイオーガちゃんねる
>>613
ジム戦素人だな
ジム戦素人だな
625: カイオーガちゃんねる
>>623
おう
金ジム100弱しかないど素人だわ
おう
金ジム100弱しかないど素人だわ
626: カイオーガちゃんねる
>>625
まあこれから勉強すればいいさ
まあこれから勉強すればいいさ
627: カイオーガちゃんねる
>>623
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
683: カイオーガちゃんねる
>>623
プロ参上w
プロ参上w
614: カイオーガちゃんねる
結局ギガスって何に使えるんや?
pvp?
pvp?
618: カイオーガちゃんねる
>>614
図鑑埋め
めざパ闘ならシャドボダークライでそこそこ強い
図鑑埋め
めざパ闘ならシャドボダークライでそこそこ強い
619: カイオーガちゃんねる
>>614
ロケット弾の2番目が弱くて、3番目が強い時。
2番目の時にゲージだめて、ラスボスのポケモンにゲージ技をぶち込む。
ロケット弾の2番目が弱くて、3番目が強い時。
2番目の時にゲージだめて、ラスボスのポケモンにゲージ技をぶち込む。
622: カイオーガちゃんねる
>>618>>619
なるほどなあ
ロケット団は困ることほぼないし、めざパ虫なら引けてた気がするからダークライ復刻まで寝かすか…
なるほどなあ
ロケット団は困ることほぼないし、めざパ虫なら引けてた気がするからダークライ復刻まで寝かすか…
628: カイオーガちゃんねる
1ゲージは重力級の連戦で温存してぶっぱするのが気持ちえーよな。
まあぼっちで攻めてるザコには理解不可能ではあるか
まあぼっちで攻めてるザコには理解不可能ではあるか
630: カイオーガちゃんねる
>>628
金ジム100超を雑魚という君はどんなもんなの?
金ジム100超を雑魚という君はどんなもんなの?
636: カイオーガちゃんねる
>>630
わざわざ数えることもなかったが300前後じゃないかな
ぼっちで攻めてるとどう頑張っても時間的制約で100個が限界なのかな?
わざわざ数えることもなかったが300前後じゃないかな
ぼっちで攻めてるとどう頑張っても時間的制約で100個が限界なのかな?
641: カイオーガちゃんねる
>>636
スクショお願いね!!わざわざ数えたくらいだから簡単だよね?
スクショお願いね!!わざわざ数えたくらいだから簡単だよね?
629: カイオーガちゃんねる
多ゲージを解放してるならまだしも1ゲージ単体はジム戦では微妙だと思う
632: カイオーガちゃんねる
何万かジムバトルやってるけど
ジムでは1わざはEPSよりDPS重視の方が使いやすい
ミュウツーでいえばカッターより念力
ダメージソースがゲージ技に依存しすぎると
弱い奴にもゲージ技使わないと、倒す前に相手にゲージ技を打たれて被ダメが増える場面が多い
1ゲージ技が使えないと言うわけではなく、1ゲージしか技がないやつは小回りが効かなすぎて使いにくい
あくまで個人的な意見だけどな
ジムでは1わざはEPSよりDPS重視の方が使いやすい
ミュウツーでいえばカッターより念力
ダメージソースがゲージ技に依存しすぎると
弱い奴にもゲージ技使わないと、倒す前に相手にゲージ技を打たれて被ダメが増える場面が多い
1ゲージ技が使えないと言うわけではなく、1ゲージしか技がないやつは小回りが効かなすぎて使いにくい
あくまで個人的な意見だけどな
639: カイオーガちゃんねる
>>632
完全に同意だな
1ゲージと技1の話が混在しているが
1ゲージについては、技1が高DPSのやつだけに許されてる特権みたいなもんだな
カイオーガの滝登りとか
完全に同意だな
1ゲージと技1の話が混在しているが
1ゲージについては、技1が高DPSのやつだけに許されてる特権みたいなもんだな
カイオーガの滝登りとか
655: カイオーガちゃんねる
>>632
耐久力の無いラムパルドやドリュウズなんかだと、技1はEPS重視かDPS重視かだとどっちがいいんかな?現状は2体ともEPS重視で溜まるのが早い技1にしてるけど、これは勿体ない事してるんかな
耐久力の無いラムパルドやドリュウズなんかだと、技1はEPS重視かDPS重視かだとどっちがいいんかな?現状は2体ともEPS重視で溜まるのが早い技1にしてるけど、これは勿体ない事してるんかな
657: カイオーガちゃんねる
>>655
両者とも技1、2のタイプを統一するなら選択肢なくない?
PvP以外は統一が基本やで?
PvPのゲージ技は発生保証があるので基本的にEPS重視で技を選択した方が強い場面が多い
両者とも技1、2のタイプを統一するなら選択肢なくない?
PvP以外は統一が基本やで?
PvPのゲージ技は発生保証があるので基本的にEPS重視で技を選択した方が強い場面が多い
665: カイオーガちゃんねる
>>657
出来たらタイプ統一の方が良いんですが、紙耐久だから技2早く撃てる方が良いかなと「しねんのずつき」や「メタルクロー」にしてます
実際は得られる時間より損してるダメージ量の方が多いんかな、直すか
出来たらタイプ統一の方が良いんですが、紙耐久だから技2早く撃てる方が良いかなと「しねんのずつき」や「メタルクロー」にしてます
実際は得られる時間より損してるダメージ量の方が多いんかな、直すか
634: カイオーガちゃんねる
そもそもジム戦で有用な(同タイプの2ゲージより優秀なって意味)1ゲージわざってなんかあるのか?
全く思いつかない。
全く思いつかない。
645: カイオーガちゃんねる
>>634
ない
ない
644: カイオーガちゃんねる
【悲報】金ジム100個が自慢君、上には上にいることを知らずついイキってしまう…
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.
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2.なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?
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