967: カイオーガちゃんねる
新アニポケが完全にポケモンGO路線で行くみたいだな
第2話はクチバシティにルギアが出現してトレーナー全員でレイドバトルする話だってよ
no title

969: カイオーガちゃんねる
>>967
ルギアは悪いポケモンなイメージ無いからレイドで皆からぼこぼこにされるのはなんか可哀想な気がする
ポケモンGOだとなんも気にせんのだけどアニメだとなんか罪悪感覚えそう

978: カイオーガちゃんねる
>>969
マサラタウンでリセット食らったばかりのピカニキじゃルギアをボコるのは無理だから適当にあしらわれて終わりだろうな

990: カイオーガちゃんねる
>>978
クチバシティにいるトレーナー全員でレイドバトルだからワンチャンある
予告ではモブが使ってるキリキザンとガブリアスがルギアに襲いかかってる
no title

no title

991: カイオーガちゃんねる
>>967
サトシさんゲッチャレでルギアのCPを見てゲッチャレ放棄くる

972: カイオーガちゃんねる
ルギアは火の神、氷の神、雷の神の争いを鎮めてジラルダンの宇宙船を堕としたええやつやん
なんでクソガキどもにボコられなあかんねん

973: カイオーガちゃんねる
フーパではサトシの応援に来てくれたしな
強敵に一歩も引けを取らないでカッコ良かった
ワープされてフェードアウトしちゃうけど

992: カイオーガちゃんねる
サトシ優勝したんだからはよチャンピオンロード編やれや

993: カイオーガちゃんねる
>>992
町田に凱旋だな

994: カイオーガちゃんねる
>>992
あんなの優勝と言えんやろ
プロなれないから田舎ののど自慢大会で優勝したぜって感じ

995: カイオーガちゃんねる
>>994
アランとの決勝でサトシは終わった
俺はそう思ってる

997: カイオーガちゃんねる
ハワイで優勝したサトシ選手が町田に帰ってきました!とはならんなー

999: カイオーガちゃんねる
サトツ「オレはサトシじゃない・・・!?」

引用元: 2ch.sc