429: カイオーガちゃんねる
ロケット団リーダー対策でラグラージの通常技が地でスペシャルが水の組み合わせがよく上がるんだけど水水じゃダメなのかな
何か通常技とスペシャル技の属性は揃えたいんだよね

432: カイオーガちゃんねる
>>429
水水でやってるけど全然問題ないよ
自分は水水ラグ

434: カイオーガちゃんねる
>>429
技解放すればいいじゃん
御三家なんだし砂飴なんて微々たるもんだ

438: カイオーガちゃんねる
>>434
解放してるよ
現在は通常水、スペシャル水と地にしてる
ただ良く例に上がるのが通常地、スペシャル水だから聴いてるんよ
通常技とは一つしか覚えられないでしょ?

444: カイオーガちゃんねる
>>438
マッドショットのほうがゲージがたまりやすい
ロケット団戦でシールドを早くはがせるからそのほうか強い

447: カイオーガちゃんねる
>>444
なる
マッドショットにするわ

433: カイオーガちゃんねる
わざマシンを拒み続けるのまじ意味わからんクソ

436: カイオーガちゃんねる
みずてっぽう(EPT3.0)とマッドショット(EPT4.5)はかなり性能差があるからな
弱くはないかもしれないけどラグの強みは完全に潰してる

441: カイオーガちゃんねる
>>436
元の威力に大分差があるんだな
弱点付けなくてもマッドショットのが汎用性あるのかな

445: カイオーガちゃんねる
なみのりピカチュウが邪魔だな

446: カイオーガちゃんねる
ロケット団運用ならラグラージはマッドショットだな

引用元: 2ch.sc