371: カイオーガちゃんねる
うちすとバンギと次に来る岩の伝説はどっちが強い?
解析だと岩雪崩だし伝説の方が使いやすそう

375: カイオーガちゃんねる
>>371
コスト差

377: カイオーガちゃんねる
>>371
バンギは1ゲージだから2ゲージのテラキオンの方が優秀
見た目はキモいけど強いテラキオン

379: カイオーガちゃんねる
>>375
>>377
そうか、飴や高PLが野生で捕まえられない差もあるね

381: カイオーガちゃんねる
>>371
見た目以外は技、攻撃力ともにテラキオン

388: カイオーガちゃんねる
>>381
見た目も確かに大きいな


>>385
12月から1月の中頃までヒードラン出てた
その時に復帰したから初伝説で中々捕まえられなくて印象深い

391: カイオーガちゃんねる
>>388
うわぁ俺一月の後半から始めたんだわ
出なくなってから始めたのか・・

390: カイオーガちゃんねる
岩岩バンギ作る必要ないかな?

397: カイオーガちゃんねる
>>390
ロケット団では何だかんだ便利だぞ

450: カイオーガちゃんねる
>>397
ありがとう
とりあえず1体は作れそうだから作ります

399: カイオーガちゃんねる
岩岩バンギ欲しいな
しかし良いヨーギラスが居ない

402: カイオーガちゃんねる
バンギはカビゴン対策で大活躍だわ

引用元: 2ch.sc