12: カイオーガちゃんねる
みんなで遊ぶをメインにしてるコンテンツでソロ用のロケット団は本当に合わない

28: カイオーガちゃんねる
>>12
PvPに向けての訓練みたいなもんなんじゃないの?
タイプ相性の重要性とか理解してないジジババ多そうだし

31: カイオーガちゃんねる
>>28
このスレだけ見てもそんなレベルの奴多いだろ

35: カイオーガちゃんねる
>>31
ジジババとかこのスレ自体見てないしなぁ
潜在的にはめちゃめちゃ居るんだよな

34: カイオーガちゃんねる
>>28
そういうのを理解しなくても遊べたのがいいんじゃない

ガチ勢にならないといけないなら結局また過疎るよ

14: カイオーガちゃんねる
ソロ要素入れないとお前らみたいなのがまた発狂するだろ
強がらずに感謝しとけ

15: カイオーガちゃんねる
>>14
すまんロケット団全くやってない

17: カイオーガちゃんねる
俺のポケモンGOはドレディアにポフィンをあげて愛でるゲームにしたいんだ

22: カイオーガちゃんねる
ロケット団のリサーチって毎月あるらしいけど
今あるリサーチは今月中にクリアしなくても大丈夫なのかな

27: カイオーガちゃんねる
なんせフレンド作るタスクをクリア出来ないやつが多いお国柄ですから

33: カイオーガちゃんねる
ジジババはタイプ相性より硬いポケモンと連打できる己の手が重要

36: カイオーガちゃんねる
混乱するのはタイプ以外の技を繰り出してくる時だけだな

41: カイオーガちゃんねる
戦いやりたいやつはやればいい
そういう難しいこと抜きに楽しみたいならそうすればいい


ただそれだけのことなのに弱点ウィークなんぞやって相性を覚えましょう何て傲慢してロケット団を押し売りするからおかしなことになる

42: カイオーガちゃんねる
>>41
レイドが過疎ってるからドラクエウォークの真似しただけだろ?

47: カイオーガちゃんねる
>>42
レイドは過疎ってないだろ
ドラクエウォークは過疎ってるけど

51: カイオーガちゃんねる
>>47
どこ?過疎ってないならいくわ
ちなみに新宿は西新宿でラスト5人でコバルオンやって時間ギリギリだったんだが?

53: カイオーガちゃんねる
>>51
そう言われても時間も出現から時間たってたんじゃないかとかあるし
とりあえずレイドやりたいなら近場だと渋谷か池袋あるだろ もしくはちょっとでて秋葉
上野はやめとけ以外と帰り際とか人少ない

46: カイオーガちゃんねる
>>41
レイドとかジムとかウォーク関係ないし廃止していいよな

43: カイオーガちゃんねる
相性なんて覚えてるから暇や

引用元: 2ch.sc