proxy
1: カイオーガちゃんねる
ポケモンGoのダウンロード数が10億を突破したことが判明した。 
2016年に発売された今作は発売直後から世界中で大人気となり、 
各ユーザーが家の中から現実世界にでて、ポケモンを捕まえるのに夢中になっているソフトだ。 


これは現実内にポケモンを配置する事によって実現したARゲームであり 
発売されるとすぐにポケモンGoはモバイルゲーム史上、最も成功を収めた作品の1つになっている。 
誰もが外でポケモンを捕獲するのに熱狂し、公園にはそんな人物であふれかえっていた。 
また今では集めたポケモンを友人同士で戦わせるところも人気となっているようである。 


この作品はゲームによって多くの人々に交流を持たせ、世界を幸せな空間に変え 
他の如何なるソフトとも比べられない程に大きな衝撃を世界中に与えているのだ。 
そして、さらに付け加えるならば今もなおポケモンGoは多くの人々を魅了し続けているのである。 
https://screenrant.com/pokemon-go-downloads-1-billion-lifetime/ 
3: カイオーガちゃんねる
続く2位にはPS4版が人気を博したNintendo Switch用ソフト『ゴッドイーター3』がランクインしてきた。販売実績は推定2.2万本。店頭消化率は70%前後と高水準で推移した

消化率高いな

5: カイオーガちゃんねる
FGOに負ける雑魚じゃん

92: カイオーガちゃんねる
>>5
ユーザー数も収益もポケGOの圧勝定期

96: カイオーガちゃんねる
>>92
バカにはそう見えるんだな

209: カイオーガちゃんねる
>>96
現実見ようよ

6: カイオーガちゃんねる
でも任豚はポケモンやってない

39: カイオーガちゃんねる
プロモーションのセンスは大きいよなぁ

101: カイオーガちゃんねる
年寄り効果
>『Pokemon GO』が、日本の文部科学省の外局であるスポーツ庁 から『Sport in Life』の認定を受けました。

146: カイオーガちゃんねる
草草草

181: カイオーガちゃんねる
ライセンス提供してるだけだから任天堂の利益は1割~2割程度。

任天堂にポケモンgo作れる人材はいない

249: カイオーガちゃんねる
ポケモンと言い最近型月のパクリが増えてきましたね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ


2.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?


3.
こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!


4.
ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう


5.
ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない


6.
アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!

7.
こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?

8.
最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい

9.
テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww

10.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?



その他オススメ記事