D6-M69rW4Ag-ARq
41: カイオーガちゃんねる
グレイシアの色ってこんな残念だったっけ?

142: カイオーガちゃんねる
グレイシアのあたり技はなんなん

146: カイオーガちゃんねる
>>142
ぶれすとれいとうビームじゃないほうだった気が

147: カイオーガちゃんねる
>>142
いぶき+ゆきなだれが安定じゃないか?

152: カイオーガちゃんねる
>>146
>>147
ありがとうそれにしてみるよ

153: カイオーガちゃんねる
>>142
技1は息吹確定
ゲージはどっちでもいいと思う

159: カイオーガちゃんねる
>>142
no title

168: カイオーガちゃんねる
>>159
これってなんのサイト?

169: カイオーガちゃんねる
>>168
みんなのポケマップ

171: カイオーガちゃんねる
>>169
サンキュ

154: カイオーガちゃんねる
グレイシアは礫雪崩じゃないのか?

155: カイオーガちゃんねる
礫だよ

163: カイオーガちゃんねる
すいません、グレイシア、ツブテのほうが数字が多いのにいぶきのほうがいいのは何故なんでしょう?

167: カイオーガちゃんねる
>>163
技の長さやゲージの溜まりやすさ、などで見た目の数値とは実際に出せる火力が変わってくる

172: カイオーガちゃんねる
>>167
ありがとう。ちょっと変えてくる。
ジバコイルもスパークにしてくる。


引用元: 2ch.sc