262: カイオーガちゃんねる
トレーナーの皆さん 

映画「名探偵ピカチュウ」の公開を記念して、『Pokémon GO』で期間限定イベントを開催します!一緒に映画の公開をお祝いしましょう! 

イベント日時 

日本時間2019年5月8日(水)早朝から2019年5月17日(金)まで 
イベント内容 

「レイドバトル」に映画「名探偵ピカチュウ」に登場するポケモンが登場 
映画に登場するポケモンがいつもより多く野生で出現 
「GOスナップショット」でAR写真を撮影する際に「探偵帽をかぶったピカチュウ」がまれに写り込む 
ボーナス 

ポケモンをつかまえた時にもらえるXPが2倍 
フィールドリサーチ 

映画「名探偵ピカチュウ」の内容にちなんだ「フィールドリサーチ」が登場 
着せ替えアイテム 

映画「名探偵ピカチュウ」をテーマにした着せ替えアイテムがスタイルショップに登場 

263: カイオーガちゃんねる
なんとも惹かれないイベントだな

277: カイオーガちゃんねる
>>263
砂か強ポケでも入りゃ神イベやけどなぁ

266: カイオーガちゃんねる
映画イベントよりシンオウの石イベントしてくれナイアン

282: カイオーガちゃんねる
何がなんでもAR撮影やらせたいのねナイアンは
全く定着しないけど

283: カイオーガちゃんねる
映画には最近出会った女の子と行く予定なんでまだ見てないが、どんなポケモンが出てきたんだ?

284: カイオーガちゃんねる
ARは旅行行った時はよく使うが日常では使わねえなあ

287: カイオーガちゃんねる
いろんな企画を次々と考えてくれてるけど、どの企画も持ってるポケモンばかりでまったくワクワクしないんだよ…
都市伝説なみに出ない色違いなんて腹立つ以外の何物でもない!
伝説レイドや卵、タスクでチマチマじゃなくて、持ってないポケモン、日本では出ないポケモンが野生で出る、それを探しに水辺に行ったり聖地に行ったりイベントに参加する、ポケモンGOがリリースされた時のあの興奮をもう一度楽しませてくれ!
今のナイアンの姿勢見てると、まさか5年も10年もポケモンGOを続けるの?って思う

291: カイオーガちゃんねる
>>287
色違いで興奮しないなら潮時じゃない

288: カイオーガちゃんねる
AR、PVP どっちも見向きもされない

292: カイオーガちゃんねる
>>288
PVPのシンオウの石縛りやめてほしい

330: カイオーガちゃんねる
>>292
シンオウの石が70近く余ってボックスの足かせになってきたから
30近くは捨てた。

293: カイオーガちゃんねる
ちゃんと実写の名探偵ピカチュウだったらほしい

299: カイオーガちゃんねる
PvPは好きな人同士でやってるな
労力の割に見返りがショボいしバグ多いから流行らんけど

302: カイオーガちゃんねる
>映画に登場するポケモンがいつもより多く野生で出現
登場人物とポケモンたち
https://www.pokemon.co.jp/ex/meitantei_pikachu/character/
どうせタスクでルンパッパと野生のライボルトがわんさと出るイベントなんだろ?
ミミッキュとかミュウツーなんて無いよなあナイアンだし

307: カイオーガちゃんねる
映画「名探偵ピカチュウ」に出演するポケモンたちのオーディション風景
https://gigazine.net/news/20190411-casting-detective-pikachu/

315: カイオーガちゃんねる
>>307
いつもその辺で見る通常ポケモンばかりで草
イベントなのかこれ Xp倍ってだけだよな

317: カイオーガちゃんねる
>>307
ゴロンダめっちゃ良いなあw

319: カイオーガちゃんねる
no title


引用元: 2ch.sc