1: カイオーガちゃんねる
ポケモン捕まえるだけなん?

2: カイオーガちゃんねる
とりあえず外出たら?

3: カイオーガちゃんねる
>>2
ポケストップ回ってポケモン捕まえたけど
ポケストップにいるポケモンなんなのあれ?

5: カイオーガちゃんねる
>>3
ボスだよ

6: カイオーガちゃんねる
>>5
倒せばいいの?(´・_・`)

7: カイオーガちゃんねる
どうやってレベル上げんのこれ(´・_・`)
てか、ボールの投げ方コツいるのかな?

8: カイオーガちゃんねる
なんもないよ
ライト層向け

9: カイオーガちゃんねる
最初はとりあえずポケモン捕まえてたら勝手にレベルあがるんじゃない?
今はやることかなり増えてそうだけど

13: カイオーガちゃんねる
>>9
アメとかでレベル上げるんよな?

16: カイオーガちゃんねる
>>13
アメはトレーナーレベルじゃなくてポケモンの進化じゃなかったっけ?
何年か前にやったっきりであんまり覚えてないわ

10: カイオーガちゃんねる
最初はとにかくたくさん捕まえる
その先はその時になったら考えよう

11: カイオーガちゃんねる
引きこもりが家でやってるの聞くと悲しくなるよ

14: カイオーガちゃんねる
>>11ポケストップ回って一旦帰ってきてスレ立てしたんだよ

12: カイオーガちゃんねる
家の近くにジムあるで

17: カイオーガちゃんねる
今はとりあえずポケストップ回したりポケモン捕まえたりしてトレーナーレベル上げろ
間違っても星の砂は使うなよ


引用元: 2ch.sc