proxy
768: カイオーガちゃんねる
アースデイ

ポケモンGO内では4月29日前後から5月2日前後開催説が濃厚
ボーナス内容
世界各地でアースデイ参加ボランティア数により変動予定

2000人以上

じめんタイプのポケモン大量発生

5000人以上

色違いディグダの実装

7000人以上

ほしのすな、ポケモンの飴が2倍、グラードンレイド開催

796: カイオーガちゃんねる
>>768
今度はモグラ叩きか

800: カイオーガちゃんねる
>>768
これグラードンの雨も2倍になるのか
そうとう旨いイベントだな

797: カイオーガちゃんねる
アニメだと環境破壊の抗議活動でディグダが工事を妨害してたから、アースデイにはピッタリだしね

810: カイオーガちゃんねる
>>797
ディグダは沖縄に巣くってる本土プロ市民の一員だったのか

798: カイオーガちゃんねる
【��】イースター後の「捨てウサギ」急増、米カリフォルニア州が阻止作戦

なんか笑えるなw

803: カイオーガちゃんねる
>>798
「ミミロル」で検索して一斉飴送りしてやったぜフハハ

799: カイオーガちゃんねる
ディグダかー そろそろ離れてまた楽しそうなときまで待つか

801: カイオーガちゃんねる
アースイベたまご孵化も砂2倍だったら全力案件やな

870: カイオーガちゃんねる
イベントでレアポケモンばら撒くの割と失敗だったんじゃねーの
通常に魅力なくなるし

876: カイオーガちゃんねる
>>870
ズガ・タテみたいなシンオウ探すイベ

872: カイオーガちゃんねる
ディグダ全力だな グラードンはもういいや...

874: カイオーガちゃんねる
GWの神イベ待ち


引用元: 2ch.sc