754: カイオーガちゃんねる
アーマータイプきたああああああ

755: カイオーガちゃんねる
また全力課金案件来たか

756: カイオーガちゃんねる
エスパータイプ多すぎんだよ

758: カイオーガちゃんねる
アーマータイプは全力死者が出そうだぞ!

787: カイオーガちゃんねる
no title

797: カイオーガちゃんねる
>>787
カッコいいな!

809: カイオーガちゃんねる
>>787
ロボコップみたい

851: カイオーガちゃんねる
>>787
ギャバーーーーーン

794: カイオーガちゃんねる
アーマードってただのメガシンカかと思ってたら違うのなw
キモいオリジナルはメルタンで十分だぞ無い案

816: カイオーガちゃんねる
映画知らんしアーマーとか何が嬉しいのかわかんね

818: カイオーガちゃんねる
わからないならやらなくていいよ

821: カイオーガちゃんねる
つか、旧作映画のアーマーって進化どころかむしろ弱くなるためのもんだしな。

824: カイオーガちゃんねる
アーマード・コアの新作が出そう

825: カイオーガちゃんねる
だからアーマーは外せと言ったんだ

826: カイオーガちゃんねる
今持ってるミュウツーがアイテム使って
アーマードになるとか
ないわな、、、、

827: カイオーガちゃんねる
俺のフルアーマーギャラドスも強いぞ

828: カイオーガちゃんねる
>>827からの、その~~しまえネタいい加減飽きた
いつまで同じネタ引っ張るのお前ら

833: カイオーガちゃんねる
>>827
まだアーマー付いてるのかよ


引用元: 2ch.sc