proxy
66: カイオーガちゃんねる
初日に取ったレディバイトマルタスクまだ消化できないんですけどーーー
虫いないんですけどーーー

96: カイオーガちゃんねる
>>66
ケムッソも2匹が全然捕まらない
何が虫イベントだ

87: カイオーガちゃんねる
虫イベタスクの3匹進化が全く出ない
なんでだろう…

90: カイオーガちゃんねる
>>87
なんでもクソもないだろ

135: カイオーガちゃんねる
今週から友人もポケGOデビューしたんだが虫ばかりでかわいそう
虫イベ早く終われ

136: カイオーガちゃんねる
こんなイベントの時に始めたら3日で引退しそう

138: カイオーガちゃんねる
イベントもレイドも無くて「ポッポとコラッタしか出ねぇ」と言われてた頃から続けてるのも居るんで

139: カイオーガちゃんねる
>>138
まさにその時期に初めてすぐ飽きて
去年復帰したけど
あの時期から続いてる人のモチベすげーな

141: カイオーガちゃんねる
>>139
モチベとかやる気とかは無い
生活の一部になってる

140: カイオーガちゃんねる
>>138
懐かしいな
色違い実装で今は
ポッコラ大歓迎なんだがな

142: カイオーガちゃんねる
>>138
ホントの古参は「ドードしか出ねぇ」だぞ

143: カイオーガちゃんねる
あの頃は毎日同じ捕獲の繰り返しだったからそれはそれでよかった。
今は、タスクとらなきゃ、ジムリーダーとバトルしなきゃ、今週末は何時に何のイベントだ?レイドはいつまで?高個体とれたっけ?EXいつまでにいくつマーキングしなきゃ、今度は休日になってくれるの?フレンドとギフトのやりとりしなきゃ、、、
なんかいろいろ考えることが多すぎる

144: カイオーガちゃんねる
開始後半年でやめたけどサーチだったっけ?あれに振り回されて車でGOしていたら事故るなと思い辞めたわ
今はマッタリとレイド楽しんでるよ

145: カイオーガちゃんねる
>>144
レイドってぶっちゃけボス袋叩きが加わった公認サーチだよね

146: カイオーガちゃんねる
イベントなくてサーチあった頃は計画的に何かする必要はなかったけど通知来たらダッシュできるようにしとかなきゃいけなかったから今以上に縛られてたな
今は取捨選択してイベントできるし楽よ


引用元: 2ch.sc