257: カイオーガちゃんねる
攻撃12くらいの90%超えはほんと悲しくなるな
258: カイオーガちゃんねる
260: カイオーガちゃんねる
>>257
2500用に割り切ればいいのかもしれんがね
2500用に割り切ればいいのかもしれんがね
270: カイオーガちゃんねる
275: カイオーガちゃんねる
274: カイオーガちゃんねる
>>257
964: カイオーガちゃんねる
>>257
俺のいつも使ってるカイリキー 攻撃力だけ12なんやが...
そんなに15と差があるんか?
俺のいつも使ってるカイリキー 攻撃力だけ12なんやが...
そんなに15と差があるんか?
965: カイオーガちゃんねる
>>964
ディアルガであるよ
ダメージ計算すれば分岐で15だけ1ダメ多い
他知りたいなら計算しな
ディアルガであるよ
ダメージ計算すれば分岐で15だけ1ダメ多い
他知りたいなら計算しな
279: カイオーガちゃんねる
個体値ってどのくらいから育てる対象なん?
284: カイオーガちゃんねる
>>279
攻撃力13以上で91%以上は育てるよ
攻撃力13以上で91%以上は育てるよ
287: カイオーガちゃんねる
>>284
なるほど
そこまでハードル高くはないな
サンクス
なるほど
そこまでハードル高くはないな
サンクス
304: カイオーガちゃんねる
>>279
攻撃15の91%以上が理想
ぶっちゃけ個体値なんて誤差だよって書かれるのは分かっててもこだわっちゃう
攻撃15の91%以上が理想
ぶっちゃけ個体値なんて誤差だよって書かれるのは分かっててもこだわっちゃう
290: カイオーガちゃんねる
292: カイオーガちゃんねる
>>290
左
攻撃とHPが高くて防御が低い奴はDPSが若干良くなる
F0Fとかもありっちゃあり
逆に攻撃低くて他が高いとDPS出ない
左
攻撃とHPが高くて防御が低い奴はDPSが若干良くなる
F0Fとかもありっちゃあり
逆に攻撃低くて他が高いとDPS出ない
296: カイオーガちゃんねる
>>292
DPSってなあに?
初心者でごめんなさい
DPSってなあに?
初心者でごめんなさい
299: カイオーガちゃんねる
>>296
秒間ダメージのこと
基本的にDPSが高いほど与えるダメージも大きくなる
基本的に、というのは例外も多いから
例えば1ゲージ技は大体DPS高いのが多いけど、1ゲージが溜まる前に倒れると実質的なDPSは大幅に下がる
なので抱え落ちが少ない2ゲージや3ゲージも有用だ
秒間ダメージのこと
基本的にDPSが高いほど与えるダメージも大きくなる
基本的に、というのは例外も多いから
例えば1ゲージ技は大体DPS高いのが多いけど、1ゲージが溜まる前に倒れると実質的なDPSは大幅に下がる
なので抱え落ちが少ない2ゲージや3ゲージも有用だ
303: カイオーガちゃんねる
>>296
相手に与える1秒あたりのダメージ量のこと
体力って概念が半分消えるって考えればいいよ
時間制限のあるレイドだと限られた時間内にどれだけダメージを与えられるかの勝負だから数用意してある程度カバーできる耐久型ポケモンより紙耐久高火力ポケモンの方が活躍できるんだよ
例えばエスパーレイドボスの攻撃を受けて長く生存できるのはエスパーに重複した耐性を持つバンギラスだけど倒れてもまた新しいのを用意できるレイドだったらゲンガーを使い捨てした方が火力は出るよねってこと
相手に与える1秒あたりのダメージ量のこと
体力って概念が半分消えるって考えればいいよ
時間制限のあるレイドだと限られた時間内にどれだけダメージを与えられるかの勝負だから数用意してある程度カバーできる耐久型ポケモンより紙耐久高火力ポケモンの方が活躍できるんだよ
例えばエスパーレイドボスの攻撃を受けて長く生存できるのはエスパーに重複した耐性を持つバンギラスだけど倒れてもまた新しいのを用意できるレイドだったらゲンガーを使い捨てした方が火力は出るよねってこと
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.
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