1: カイオーガちゃんねる
トゲキッス

2: カイオーガちゃんねる
リザードン

5: カイオーガちゃんねる
原作知らないけど多分スイクンさん

6: カイオーガちゃんねる
フライゴン

7: カイオーガちゃんねる
カメックスの存在感

10: カイオーガちゃんねる
ダグトリオ

11: カイオーガちゃんねる
耐久が高いのや特性が強いのは全部弱くなってそうですね

12: カイオーガちゃんねる
バシャーモ

13: カイオーガちゃんねる
>>12
バシャは今年中にブラストバーンか飛び膝蹴りもらえるから強ポケになるやん

15: カイオーガちゃんねる
ダブルバトルになるけど
プテラ&カブリアスのコンビ
プテラいわなだれからのカブリアス地震か逆鱗
まあ氷の先手技で一発で沈むが

あとドーテクン

17: カイオーガちゃんねる
>>15
申し訳ないが未登場のポケモンの話は…

16: カイオーガちゃんねる
デンリュウ

21: カイオーガちゃんねる
ソーナンス

24: カイオーガちゃんねる
エレキブル
使ってみたけど微妙

26: カイオーガちゃんねる
毒全般。

29: カイオーガちゃんねる
マルマインが
だいばくはつを覚えないorz

40: カイオーガちゃんねる
素早さが無いからなぁ

41: カイオーガちゃんねる
>>40
素早さや先制技無効技ないと別ゲーだよなw

42: カイオーガちゃんねる
ルカリオ。まさかカイリキーに倒される日が来るなんて思わなかった

48: カイオーガちゃんねる
スターミーFFF持ってるけどコイツは原作ではそんなに強いのか

49: カイオーガちゃんねる
>>48
そうでもない
もう火力不足だ

67: カイオーガちゃんねる
>>48
赤緑青黄の初代の二つ目のジムリーダーカスミが使ってきて、ちゃんと草ポケモンで対策してないと高い種族値からぶち転がされる初見殺しのイメージ
とにかくすばやさの概念がないポケモンGOの世界ではダグトリオ含めこの手のポケモンはかなり弱い扱いになってる

50: カイオーガちゃんねる
技のデパート的なポケモン達は何打ってくるか分からんみたいな強さがあったり
素早さ振って先制技決めたりHP少なさを逆手にとって特性:頑丈ががむしゃら決めたり
強さには色々あるよな

51: カイオーガちゃんねる
>>50
現状では3つのステータス、技、相性だけで決まるからな

バフ?
そんなのも実装されてたっけな…

53: カイオーガちゃんねる
ガッサ

58: カイオーガちゃんねる
ブラッキーもスーパーリーグでそこそこ強いらしいぞ

59: カイオーガちゃんねる
フリーザーも不遇
というか、絶対零度がメインになる氷系は不遇

60: カイオーガちゃんねる
絶対零度の他はハサミギロチン、つのドリル、地割れあたりか

61: カイオーガちゃんねる
このゲームのオニゴーリの存在価値ってなんだよ?

62: カイオーガちゃんねる
ここまでクレセリアなし


引用元: 2ch.sc