721: カイオーガちゃんねる
2月6日朝6時00分から3月5日夕方16時59分の間、「メルタン」の色違いが「ふしぎなはこ」使用時にまれに出現するようになります。『ポケモン ピカ・ブイ』と連携させることで手に入る「ふしぎなはこ」を再度使用できるようになるまでの期間も3日になります! #ポケモンGO  


https://twitter.com/pokemongoappjp/status/1092892983467347978?s=21 
https://pokemongolive.com/post/shinymeltan 
no title



722: カイオーガちゃんねる
ピカブイが完全に廃れる前に集金しにきたな

735: カイオーガちゃんねる
ピカブイもう誰もやってねえのに買う意味ねえ

736: カイオーガちゃんねる
ポケゴが好きなのであってポケモンには興味ないんだよなあ

738: カイオーガちゃんねる
>>736
それ

765: カイオーガちゃんねる
>>736
ポケモンに興味なくてもこのゲームできるなんて

751: カイオーガちゃんねる
スイッチ持ってる知り合いに貰えよ。
それぐらい行動しろ。

766: カイオーガちゃんねる
ピカブイ発売日に買ったが
どうにもやる気が起きん

767: カイオーガちゃんねる
メルタン個体値MAX1体目で確保したからいらないかな
それにスイッチ持ってないし買う気もないしどの道欲しくてもどうしようもないwww

774: カイオーガちゃんねる
ピカブイはメルメタルEFFフル強化出来たから後1回箱使える状態で売ったわ チャンスは1回や

775: カイオーガちゃんねる
おまえらスイッチ持ってるとか金持ちなんだな

779: カイオーガちゃんねる
>>775
みんなスイッチ持ってなくてもスイッチ持ったポケ仲間ぐらいひとりはおるやろ?

784: カイオーガちゃんねる
>>779
おるで
友達からももらえるんか?

834: カイオーガちゃんねる
>>784
もらえるよ!

791: カイオーガちゃんねる
>>779
おらん!

793: カイオーガちゃんねる
>>779
周り誰もやってない……完全にぼっち……

785: カイオーガちゃんねる
ピカブイって1000万売れてて5日くらい前に盛り上がってたろ
1位のスマブラの1208万を抜かさないと気がすまないんか??

787: カイオーガちゃんねる
ピカブイはチャンピオンロードの所で止まってる
完全にポケモン護送ツールになってる

794: カイオーガちゃんねる
>>787
こっちはセキチクのキョウ戦前で止まってるわ。GOパーク解禁で完全にあのゲームは役目を果たし終えた

788: カイオーガちゃんねる
これ大丈夫か?
法的に問題だろ
コンプリートのために他ゲーと連携する必要がありますとか一つのゲームとして完結できてないし

どうせ「先行入手」ってだけで後々普通に手に入るんだろうけど、その明記がないのも問題

800: カイオーガちゃんねる
>>788
一つのゲームでコンプできないって原作初代からずっとだが

803: カイオーガちゃんねる
>>788
初代原作も知らない馬鹿が法律なんて語るなって
どの法律に触れるか言ってみろよ

806: カイオーガちゃんねる
なんかよくわかんないけど法律に引っかかるマンここにもきてんのか

807: カイオーガちゃんねる
理解が乏しい人が多くて草 高齢者ゲームなんだなと思う今日このごろ

809: カイオーガちゃんねる
初代だけじゃなくほぼシリーズ通してコンプ不可だが
まじで老害ばっかなんだなぁ

分かった上で言ってるわけだが
コンプガチャとかで法規制あったし何かありそうだなと思っただけ
詳しくは知らん

知らんが、当時と情勢が変わらんと思ってる老害ちゃんよりかはマシだと思うわ

816: カイオーガちゃんねる
>>809
別にガチャじゃないしな...
もう墓穴掘るのやめようぜww

810: カイオーガちゃんねる
今の情勢でも問題になってないのに何言ってんだこいつ
お前が長文でデカイ声出してるだけじゃん
なんでそんな頭こじらせちゃったの?

926: カイオーガちゃんねる
ここまでピカブイ買ってなかった人がこんなんで買おうってなると思えないんだが
新しく売りたいなら全ユーザーに箱1つだけ配って入り口作らないと

957: カイオーガちゃんねる
>>954
百歩譲って先行配信としてもそれ書いてないとこがタチ悪い

>>926みたいな工夫が思いつかん辺りどうしようもない

927: カイオーガちゃんねる
まあ販促というより実質ピカブイ のアプデみたいなものでしょ
より長く楽しんでもらう延命処置よ


引用元: 2ch.sc