Unknown
12: カイオーガちゃんねる
複垢使いって本編の乱数厨のウザさに相当するよね

14: カイオーガちゃんねる
複垢を使いこなしてこそこのゲームの真髄

17: カイオーガちゃんねる
ポケモンがサービス始まって2年以上たつから大体の人は機種変更してるんだろうから複垢出来る環境ではあるはずだけどやらないのはやはり真面目なのか縛りプレイなのか

22: カイオーガちゃんねる
>>17
馬鹿らしいしめんどくせえよ。

25: カイオーガちゃんねる
>>22
そう言える人が普通なのかとw
ゲームにも本気になりたい自分はクリぼっちですハイ

29: カイオーガちゃんねる
>>17
街中で端末複数台持って歩く様は異様
普通のプレイヤーがさらに白い目で見られる要因
害悪そのもの

32: カイオーガちゃんねる
>>29
集団で集まって全員が下むいてスマホトントンしてレイドしてる方が不気味だと思うよ
一度想像してみ 何この集団って相当怪しい

33: カイオーガちゃんねる
>>32
さらに3・4台トントン必死にやってるのがいるんだよ

44: カイオーガちゃんねる
>>33
34台トントンは一人だからまだマシだが、大群が群れてトントンしてるのは異様な光景なんだよ
自分の気持ち悪さくらい自覚しろや

おまえ相当頭悪いように見えるけど、複垢推進派の工作員だろ?
複垢アンチが頭悪いように見せかけたいんだろうけど、そこまでおかしい奴おらんわ
複垢ともども消えろ!

168: カイオーガちゃんねる
>>44
キミ、そのうちの1人ね

34: カイオーガちゃんねる
>>32
2年も続いてるから近所の人たちも慣れてきた感じで
何やってるんですか?って聞かれることも無くなったな

42: カイオーガちゃんねる
>>32
そのなかに「家族の分取らなきゃ」と復垢言い訳してる数台持ちの人が居たり、
アイドリング音響かせ路上停車し車内でスマホ連打する人か一人だったり複数だったり・・・


確かに一まとめで見れば異様な連中ですな。

18: カイオーガちゃんねる
てりやきがいい反面教師になってる

31: カイオーガちゃんねる
>>18
定期的に貼っとかないと
no title

24: カイオーガちゃんねる
復垢使わないのは気分的な物でしょ。
例え死文でも規約違反したくないし。

「ゲットチャレンジでのポール増やすために規約違反しました」
「セレヴィ欲しいし交換でキラキラポケモン作りたいので規約違反しました」
「ジムに自分のポケモンを置きジム管理をしたいので規約違反しました」
「50コイン欲しいので蹴り出しするために規約違反しました」
「レイドに一人で参加しボール投球練習と報酬、そしてポケモン欲しさに規約違反しました」

が信条として許せなければ復垢は使わないでしょ。
「自己満足の為に規約違反、上等! 何が悪い?」と割り切れるかどうかですな。

26: カイオーガちゃんねる
まあ俺は嫁と一緒にやってるから合法的に実質複垢だけどな

28: カイオーガちゃんねる
やったもん勝ちなんだからねしょうがないよ 単垢修行僧がんばってくれ

70: カイオーガちゃんねる
>>28
単垢修行僧っていうか
この手のスレに妬みをかきこんでるのなんてただのスマホを1台以上用意できない貧乏人でしょ
信念があるなら別に他人がなにやってようと気にならないもん

130: カイオーガちゃんねる
>>70
他の人が交換対戦ボールボーナスあろうがそりゃ構いませんが、ジムの蹴り出し多段落とし占拠なんかは単純に迷惑なんですよ

148: カイオーガちゃんねる
>>130
恨みもない赤の他人が迷惑しているのを喜ぶ奴らだからなあ。

36: カイオーガちゃんねる
ARモード使ったら飴二倍とかにすればみんなもっと上むいてプレイするのにね

38: カイオーガちゃんねる
>>36
上か下かでの差だし、どっちも危ないのでは・・・

48: カイオーガちゃんねる
>>38
てかフィールドにはARモード付かないのかね?
街を写しながらポケストップ探しとかできたらなかなか面白そうだが

37: カイオーガちゃんねる
これまで単垢でやってたけどスマホ買い換えるから複垢作るわ
1人で対戦できるのは便利で良さそうだね

39: カイオーガちゃんねる
>>37
どうせ複垢つくるなら偽装しようぜ

43: カイオーガちゃんねる
>>39
偽装はつまらなそうだから興味ないな
ジムまで行かないとポケモンGOやってる感じがしない

40: カイオーガちゃんねる
このゲーム複垢有利すぎるもんな
キラポケモンで砂も節約出来るし

45: カイオーガちゃんねる
偽装しないとイベントでも無い限り「地域限定ポケモン」取れないよ。

あ、日本でのイベントで心残りが有っても外国で不満解消に繋がることも。
コミュニティデーとかね。

53: カイオーガちゃんねる
>>45
欲しい地域限定ポケモンってヘラクロスくらいだからなあ
ヘラクロスも来月友人が南米行くから手に入る予定だし気長にイベント待つよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ


2.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?


3.
こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!


4.
ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう


5.
ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない


6.
アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!

7.
こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?

8.
最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい

9.
テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww

10.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?



その他オススメ記事