140: カイオーガちゃんねる
ちなみに俺は今日スボミーをゲット

no title

正直言ってヒノアラシの色違い捕獲よりもうれしかったw
不思議な飴でフローゼルも獲得

no title

144: カイオーガちゃんねる
>>140
スボミー嬉しいよね
早々に出たから嬉しさ倍増だった
今日10kmタマゴ9こ割ったのに…ロクなの出なかった…
リオル欲しい…もう10kmタマゴ、10個は割ったよママン

147: カイオーガちゃんねる
>>144
リオル実装後、今日初めて生まれてきた
40個は10キロ孵した

153: カイオーガちゃんねる
>>144
俺はリオル取ったよ!

no title

184: カイオーガちゃんねる
>>153
砂www今日何してたん

185: カイオーガちゃんねる
>>184
確かに砂ヤバいw

166: カイオーガちゃんねる
>>144
たった10個程度じゃあ出ないよ
10km40個割ってリオル2体でた

5kmは20個ぐらい割ってるけどスボミーは出ないな

167: カイオーガちゃんねる
>>166
リオルは週間50kmリワードでやっとでた。
スボミーは1個目か2個目に拾った5kmから普通に出た。
しばらく相棒にしてみたけど抱っこしないんだね…

169: カイオーガちゃんねる
>>167
運が良いな、羨ましいわ

176: カイオーガちゃんねる
リオルの為に貯めてる不思議飴がボックスを圧迫する…

179: カイオーガちゃんねる
リオル10kmタマゴ20個目くらいで今日FDFが生まれて、カンストした
ふしぎなアメ248+α個、ほしのすな225000使ったが旬を楽しむ
ベイビーポケモンだからコミュニティデイはないのかな

414: カイオーガちゃんねる
ナイアン「今日はヒノアラシだから大したことないだろ思ったけど鯖やっちまったなぁ。

おまえら「頭ナイアンいい加減にしろや!学習能力ねーのかよ!何回同じミスするんだよ!」

ナイアン「ほらほらリオル欲しいだろ?お布施しろや!出ないって?当たり前だろが!絞ってんだよwちなみに個体値も絞りに絞ってるからな!」

おまえら「リオル欲しいから卵割りまくらなくちゃ。コリンクも色違いに高個体値欲しい!あっブイゼルもレイド限定か!パス買いまくって高個体値と飴集めなきゃ!」

ナイアン「色違いも高個体値もどんどん絞るぞ!野生で出さなくても一切文句言わないし金落としてくれるからええカモやwこれだから運営はやめられんwワシらナイアンは課金を好むw」

419: カイオーガちゃんねる
>>414
どうでもいいけど
ブイゼルって野生でも出るぞ

421: カイオーガちゃんねる
>>419
出るけど激レアやろ
1匹しか見た事がないぞ

424: カイオーガちゃんねる
>>421
うん
でもレイド限定ではないよね

516: カイオーガちゃんねる
>>414
こういう寒い長文書くやつってどんな頭してんだろ
ウケると思ってるのかな


引用元: 2ch.sc