proxy
7: カイオーガちゃんねる
ダンバル何故かコメパン覚えるぞ

9: カイオーガちゃんねる
>>7
マジじゃん
色違い全部進化させたわ

13: カイオーガちゃんねる
>>9
そんな短時間で進化できるんですかねぇ

10: カイオーガちゃんねる
>>7
本当に?

14: カイオーガちゃんねる
ガチやぞ

16: カイオーガちゃんねる
マジで米パン覚えた!!今週になってダンバル98が2体産まれたからやってみたらマジでなった!!貴重な情報ありがとう

18: カイオーガちゃんねる
コメパンは本当っぽいな。こういうときはツイッターを検索するんだよ。
ツイッターマンは5chの匿名と違ってメンツがあるからそう嘘はつけない。

21: カイオーガちゃんねる
ダンバル進化させきったから波に乗れねえ��

35: カイオーガちゃんねる
>>21
俺も…
波に乗れなくて寂しいわ

23: カイオーガちゃんねる
コメパンマジだよ
Twitterでコメットパンチで検索してみろよ

24: カイオーガちゃんねる
どうせうそやろと思って進化させたらまじだったわ

25: カイオーガちゃんねる
ポッポ難民やまだ@シンオウGO@yamada_gamewith 11分前
何故か今メタグロス作るとコメットパンチ覚える報告あり

やってみたら本当に出来たww

で『もしや…』と思ってバンギも進化させたけど…さすがにうちおとすは覚えなかった。笑

26: カイオーガちゃんねる
お詫びコメパンとか見直したわ

27: カイオーガちゃんねる
ダンバルがコメパン覚えるとかいってるアホに騙されるなよ
コメパン覚えるのはメタグロスだからな

28: カイオーガちゃんねる
ミュウツーもシャドボになるかとおもったけどならんかった

29: カイオーガちゃんねる
まじで覚えたわw
多分バクフーンのブラストバーンが終わる18時までか?

31: カイオーガちゃんねる
ダンバル米パン覚えたからもしや過去のコミュのも覚えるかな?と思いチコカス進化させたがハドプラ覚えなかったわ
何なのこの仕様は

32: カイオーガちゃんねる
お詫びコメパンは臭

33: カイオーガちゃんねる
詫びパン伝説

34: カイオーガちゃんねる
本当どうなってんだこのゲーム🙄

36: カイオーガちゃんねる
今の100グロスにコメパン覚える仕様にしてくれ

37: カイオーガちゃんねる
マジでコメパン覚えるじゃねーかw

38: カイオーガちゃんねる
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <ナイアン! ナイアン! ナイアン! ナイアン! ナイアン! ナイアン! ナイアン! ナイアン! ナイアン!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

39: カイオーガちゃんねる
コメパンマジだわ

40: カイオーガちゃんねる
米パンキタァー

41: カイオーガちゃんねる
お前らどんだけダンバル貯めてるんだよw

85: カイオーガちゃんねる
>>41
強化も考えてあまり進化させなかったんだ
でも飴はあとからなんとかなるからと後悔した
今日で17体コメパンにして1体18時過ぎでサイコに

42: カイオーガちゃんねる
ダンバル残り1体、飴残り122個
メタグロスまでいけねえ

43: カイオーガちゃんねる
わざマシンスペシャルでコメパン覚えるやん

46: カイオーガちゃんねる
>>43
ま?

47: カイオーガちゃんねる
マジだった!!!

51: カイオーガちゃんねる
ついでにゲンガーも舌舐め覚えてくれないかな

69: カイオーガちゃんねる
疑ってすまんかったw

70: カイオーガちゃんねる
あと三体はやりたかったな。
米パン優先して、ヒノアラシの進化出来んかった…
でも良いよね?

74: カイオーガちゃんねる
>>70
よくないやろ
というか進化なんてすぐなのにどうして片方しかできなかったなんて状況になんの?

79: カイオーガちゃんねる
>>74
帰って来たのが17:45分個体値調べてたら、残り7分でダンバルのこと知ったんだ

88: カイオーガちゃんねる
>>74
延長ギリギリまで捕獲粘ってるとその後の交換や個体値チェックだけで時間がゴリゴリ奪われるのはよくある
後3分しかないのにまだ厳選終わらなかった時は絶望だったぞ

今回はその経験から終了1時間前に捕獲やめて厳選に入ったから大丈夫だったけど

72: カイオーガちゃんねる
こういうバグなら大歓迎


引用元: 2ch.sc