30: カイオーガちゃんねる
ヒノアラシ今週かよ、ブラバ強そう。リザードン今までおつかれ 

111: カイオーガちゃんねる
>>30
バクン原作から渦覚えないしメガらないしリザードンの未来明る過ぎる

113: カイオーガちゃんねる
>>111
とりあえずそんなん抜きにしても色違いのブラックリザードンカッコイイからな!

51: カイオーガちゃんねる
ヒノアラシの色違いは何色なのかしら?
リザードンみたいにオレンジから最終が黒になるんかな

63: カイオーガちゃんねる
>>51
本編のゲーム画像だけどこんな感じ

no title

no title

66: カイオーガちゃんねる
>>63
おお! 画像ありがとうです
格好いいね~ 一目で判るのもいいね 週末捕れると嬉しいな

61: カイオーガちゃんねる
バクフーン噴火にしてほしかった
ナイアンって原作愛をわかってないよね

64: カイオーガちゃんねる
確率は通常っぽいな
1/512

67: カイオーガちゃんねる
炎単タイプでブラバン使えるのはバクフーンくらいだけど火の粉が惜しいよなぁ

68: カイオーガちゃんねる
レイドの色違いは最高でも3玉にしてくれんとソロで倒せないからやめて欲しい

84: カイオーガちゃんねる
>>68
ピアニストなら4台あればソロでミュウツー倒せるよ

70: カイオーガちゃんねる
ブレストファイヤーって強いの?

74: カイオーガちゃんねる
>>70
摂氏30,000度のマジンガー最強の武器だからな

75: カイオーガちゃんねる
>>70
兜甲児に聞いてみ

77: カイオーガちゃんねる
>>70
マジンガーZ?

72: カイオーガちゃんねる
ブラバンバクフーンでもブースターより攻防共下だな
2体も作れば十分、あとは砂集めだね

80: カイオーガちゃんねる
やっぱり炎系の色違いは青い炎にすべきだよね
なんだよファイヤーのあの色違いは
これから食われる七面鳥かよ

116: カイオーガちゃんねる
>>80
青い炎ってあややかよ
俺は白い炎が好き

184: カイオーガちゃんねる
>>116
斉藤由貴だっけ?

214: カイオーガちゃんねる
>>184
はい

117: カイオーガちゃんねる
松浦亜弥?

159: カイオーガちゃんねる
>>117
蜷川監督、二ノ宮主演

193: カイオーガちゃんねる
>>159
単なるアイドル映画かと思ったらなかなかいい映画だったな
貴志祐介の原作小説も読んだわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ


2.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?


3.
こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!


4.
ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう


5.
ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない


6.
アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!

7.
こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?

8.
最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい

9.
テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww

10.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?



その他オススメ記事