196: カイオーガちゃんねる
色違いカイロスはまさかの台湾限定だったのか 
国内での情報ないよね? 

201: カイオーガちゃんねる
>>196
台湾だけっぽいね

264: カイオーガちゃんねる
>>201
マジか?
カイロスタスクを7垢で集めてきて開けるの楽しみにしてたのにイロチいないのか。。

266: カイオーガちゃんねる
>>264
台湾イベントすぐ終わるし今虫ウィークだしちょっと待てば出てきそうだけどな

401: カイオーガちゃんねる
カイロスの色違いキモすぎでしょ・・・

402: カイオーガちゃんねる
藤木

403: カイオーガちゃんねる
カイロス自体が…

404: カイオーガちゃんねる
(アカン)

405: カイオーガちゃんねる
やめたげてよお!

406: カイオーガちゃんねる
ハッピー ラッキー カイロス イェイ♪

518: カイオーガちゃんねる
>>406
バンドリーマー発見

457: カイオーガちゃんねる
近所のお立ち台で色ちカイロス回ってる

458: カイオーガちゃんねる
>>457
うちの近所ではこれ見よがしにジーランスが浮かんでるわ。
羨ましい。

466: カイオーガちゃんねる
カイロス激増

468: カイオーガちゃんねる
でてたポケモンまで突然カイロスに変わったw

470: カイオーガちゃんねる
自宅ソースでカイロス爆湧きしてるんやけど

475: カイオーガちゃんねる
ゴキブリ大繁殖かよ

478: カイオーガちゃんねる
ゲリラでカイロスかよ
俺も今、自宅で色違い取れた

479: カイオーガちゃんねる
カイロスいっぱい出てるね

481: カイオーガちゃんねる
コミュディみたいに自宅ポケソース増えてる
カイロスもたくさんいるし

482: カイオーガちゃんねる
まさかのパイセン一発目・・・
ハロウィンの時にもっと色違い出てほしかった(´;ω;`)

484: カイオーガちゃんねる
>>482
パイセンてなに

512: カイオーガちゃんねる
パイセンきた
no title


引用元: 2ch.sc