20: カイオーガちゃんねる
25: カイオーガちゃんねる
>>20
被ダメージが多いとゲージ溜まりやすいとかあんのかな?知らんけど
被ダメージが多いとゲージ溜まりやすいとかあんのかな?知らんけど
26: カイオーガちゃんねる
>>20
被ダメ増えるとゲージ溜めも増える。どっちにしても個体値なんて誤差のうちだから好きなの使え。
被ダメ増えるとゲージ溜めも増える。どっちにしても個体値なんて誤差のうちだから好きなの使え。
29: カイオーガちゃんねる
>>25
>>26
なるほど
多く削られてもコメパン連発できるって感じなのか
ありがとう是非活躍させるわ
>>26
なるほど
多く削られてもコメパン連発できるって感じなのか
ありがとう是非活躍させるわ
34: カイオーガちゃんねる
>>29
攻撃MAX+高レベル+色違いの時点でもう育てるの確定だろw
攻撃MAX+高レベル+色違いの時点でもう育てるの確定だろw
27: カイオーガちゃんねる
>>20
強いってことはないけど、グロスの場合は防御の個体値を防御の種族値である程度カバーできる
だからHPの個体値が低いって場合よりCPが高い数値になるってことだと思う
強いってことはないけど、グロスの場合は防御の個体値を防御の種族値である程度カバーできる
だからHPの個体値が低いって場合よりCPが高い数値になるってことだと思う
32: カイオーガちゃんねる
>>27
ああそういうのもあるか
なるほどありがとう
ああそういうのもあるか
なるほどありがとう
88: カイオーガちゃんねる
すみません初心者なのですが、goで一番重要視されるステータスは 攻撃 防御 体力のどれなんでしょうか?
例えば 15 14 11 と 14 14 14 のタツベイだと、どちらを進化させるべきでしょうか?
例えば 15 14 11 と 14 14 14 のタツベイだと、どちらを進化させるべきでしょうか?
124: カイオーガちゃんねる
238: カイオーガちゃんねる
>>124
アメ多スギイ!
アメ多スギイ!
127: カイオーガちゃんねる
>>88
一般的には攻撃が一番重要と言われてるけど
15も14もほんの微々たる差だから
後者のオール14のほうがいいかと
一般的には攻撃が一番重要と言われてるけど
15も14もほんの微々たる差だから
後者のオール14のほうがいいかと
514: カイオーガちゃんねる
防御型伝説も使えるようにしてあげて
1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.
1.捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ
2.なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?
3.こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!
4.ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう
5.ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない
6.アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!
7.こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?
8.最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい
9.テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww
10.なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?
その他オススメ記事
コメントする