Unknown
267: カイオーガちゃんねる
ポケGOにもこうげき、ぼうぎょ、とくこう、とくぼうの概念は導入してほしい

270: カイオーガちゃんねる
>>267
あくのはどうが特殊技、噛み砕くが物理技ってジジババに理解できるか?

複雑なシステムにしても奴らは自動パーティで行くぞ

276: カイオーガちゃんねる
>>270
長く生きてれば、
波動で相手にダメージを与える
なんて物理的じゃないことは「考えれば」分かる

問題は考えようともしないから自動選択なわけで
考えない人種には何を提供しようと一緒
一緒だから特殊と物理に分けてもなんら問題ない

271: カイオーガちゃんねる
>>267
それよりもスペシャルアタックを2つ使えるようにしてほしい

298: カイオーガちゃんねる
>>271
初期の頃、防衛側はスペシャルアタック2つ使ってきたような記憶ある

288: カイオーガちゃんねる
>>267
これ早くしてくれないとハピナスがウザすぎるんじゃが

297: カイオーガちゃんねる
>>267
現状のブースターがコミになるな
唯一の物理技がとっておき

273: カイオーガちゃんねる
特性だろ

274: カイオーガちゃんねる
定期複雑なのやりたかったら本家でいいじゃん
でもGOから今度出るスイッチの本家に送ったら、
個体値や技はどうなるんだろうな

275: カイオーガちゃんねる
>>274
スマホのゲームだし。本家とかないよ

279: カイオーガちゃんねる
>定期複雑なのやりたかったら本家でいいじゃん

多分、複雑なのやりたかったら本家でいいじゃん定期
って書こうとしたんだろうな

307: カイオーガちゃんねる
状態異常や追加効果やバフデバフの概念追加すればいいのに
というかポケモンってそういうの駆使するゲームじゃん

311: カイオーガちゃんねる
>>307
レイドでひたすらファイヤーでにらみつけるってのもシュールだな
ボールも増えんし

310: カイオーガちゃんねる
この連打して一瞬で終わる戦闘で状態異常とかは流石にあんま意味ないやろ

313: カイオーガちゃんねる
>>310
どく勢力はどくどく無いとキツいな

314: カイオーガちゃんねる
>>310
どく勢力はどくどく無いとキツいな

344: カイオーガちゃんねる
>>314
どくタイプ技で毒にならんかったっけ
かなり初期の頃に使っただけだからうろ覚えだし効果もよくわからんけど


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


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