465: カイオーガちゃんねる
アローラライチュウレイド!3卵! 

467: カイオーガちゃんねる
アローラライチュウ欲しい

511: カイオーガちゃんねる
アローラガラガラとライチュウかよ
こっちのが本命じゃねーか

562: カイオーガちゃんねる
アローラライチュウは色違いあるってよ
レジ息してない

568: カイオーガちゃんねる
アローラライチュウ 色違いツイート報告

DigHCMGVsAI2GYm

https://mobile.twitter.com/leomatsui1213/status/1020073064883617793/photo/1

575: カイオーガちゃんねる
アローラライチュウの色違いはカントーのライチュウの色違い持ってれば図鑑から見れるんだってさ
https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/comments/90a8bc/you_can_see_shiny_alolan_raichu_in_the_pokedex_if/

581: カイオーガちゃんねる
アローラライチュウは図鑑に載ってるだけで
出現、捕獲報告はまだ無いか

584: カイオーガちゃんねる
色違いゲットすると図鑑にオスメス両方登録されるのと同じで、色違いライチュウを持ってる人がアローラライチュウをゲットしたら色違いも図鑑登録されただけで色違いアローラ自体は未実装という可能性はないですか?
少し調べましたが、ツイッターでは図鑑画面以外の色違いを確認できませんでした。

599: カイオーガちゃんねる
ジムにアローラライチュウがサーフィン乗ってたわ
レイドで実装するなよと

600: カイオーガちゃんねる
アローラライチュウ、ソロでも余裕ですか?

604: カイオーガちゃんねる
>>600
相手の技2がワイルドボルトで、カンストカミカミバンギ×6で30秒残しだった

605: カイオーガちゃんねる
>>600
バンギ軍で討伐可能らしい

611: カイオーガちゃんねる
>>604
>>605
ありがとうございます!
バンギで頑張ってみます

626: カイオーガちゃんねる
>>604
かみかみx3、うちおとx3で挑んで見るかな

630: カイオーガちゃんねる
>>626
ライチュウの火力が弱くて結局バンギは4体しか使わなかったから、かみかみ×3+じしんグラードン

631: カイオーガちゃんねる
>>626
ライチュウの火力が弱くて結局バンギは4体しか使わなかったから、かみかみバンギ×3+マッドショット&じしんグラードンでいけると思う!がんばれ!
途中送信失礼

651: カイオーガちゃんねる
アローラライチュウしてきた
晴れブーストカンストグラードン一体、脳死連打で7割以上削れる
あとはwシャドーゲンガーでごり押し
50秒残しで倒せた。

ライチュウの火力がないからゲージもたまりにくい
多分ライト勢とかが舐めてかかると負けるな

667: カイオーガちゃんねる
イロチアロライチューは実際は出ないのかな


引用元: 2ch.sc