6: カイオーガちゃんねる
今回はホウオウの色ちがいかなりの確率で出るな 
伝説レイドは一度機会逃すとなかなか図鑑埋まらないし、プレイしてるみんなに配布するつもりなんだろな 
ルギア絞りすぎた反省を活かして何だかんだ改善してるよ運営は 

11: カイオーガちゃんねる
>>6
同じ理由でプテラも色違い全員配布っぽいね
ちょっとやっただけですぐ色違い出てくる

困ったらすぐばら蒔くクソナイアン

53: カイオーガちゃんねる
>>6
全然出ません。たぶん俺の端末には実装されてないんだよ。カブトもオムナイトもココドラも飴3000近く貯まったけどイロチ出ないから実装されてない。間違いない。

75: カイオーガちゃんねる
>>6
30回ホウオウレイドやったけど出ねえぞ

7: カイオーガちゃんねる
ホウオウの色違いはもう諦めた。他の色違いも諦めた。それよりも砂集めが大事。

12: カイオーガちゃんねる
自分のことしか見えてない自己中ばっかり
出ねぇよクソが

51: カイオーガちゃんねる
>>12
オレも連日スカで心身共に疲れ果ててそう思ってたが、昨日今日と連チャンで色プテラ出た
格闘イベの時も思ったが、オーラス前は出現率高いと感じるよ
決して自慢とかじゃなく、辛い思いをした同士として応援してるから頑張って欲しい

58: カイオーガちゃんねる
>>51
ああ、今日もダメだったよ

なのに今日ちょっとさわったアブソルで赤いのでちゃった
お前じゃない…

64: カイオーガちゃんねる
>>58
赤アブソルの方がよっぽどレアやんけ、、、
ジムで一度見た事あるだけだぞ

227: カイオーガちゃんねる
>>64
やっとでたよ
ついでにとんでもないことになった
no title

14: カイオーガちゃんねる
人によるだろ。ホウオウはポロッとすぐ出たけどプテラは全然出ないな

16: カイオーガちゃんねる
>>14
俺もホウオウはあっさり出た。プテラレイドはホウオウレイドの何倍もやってるけど
まったくでない。
ちなみに、俺の持ってる色違いは、ボスゴドラ、カイリュー、ルギア、ホウオウ
フシギバナ、デンリュウ、リザードン、ハリテヤマ、ギャラドス、ライチュウ
チャーレム、トゲピー。

18: カイオーガちゃんねる
俺もほうおうばかり。
ラティオス一瞬で終わったからぜんぜんとれないお
おかあさああん


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ


2.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?


3.
こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!


4.
ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう


5.
ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない


6.
アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!

7.
こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?

8.
最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい

9.
テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww

10.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?



その他オススメ記事