proxy
158: カイオーガちゃんねる
ラティ人いないお・・・

160: カイオーガちゃんねる
初期からやってて運悪く胃袋カイリュー取れなかった俺はラティオスで本気出す

171: カイオーガちゃんねる
もうラティオス個体値100ゲットした雑魚おりゅ?

173: カイオーガちゃんねる
>>171
ホウオウくらいの時は即報告あがったのにな

177: カイオーガちゃんねる
胃袋も今となってはいぶりんの方が良いしいぶりんのラティアスは攻撃力ショボいから結局ドラゴンはカイリュー使ってるわ

185: カイオーガちゃんねる
初日なのに盛り上がらないんだな
まぁユーザー減ってるの体感で分かってるからな

186: カイオーガちゃんねる
グラードン→カイオーガ→レックウザときてラティ兄弟じゃ盛り上がるわけないやん

190: カイオーガちゃんねる
>>186
ラティのエスパーはミュウツーの劣化
ラティのドラゴンはレックウザの劣化

いらんわな

193: カイオーガちゃんねる
>>186
なぜラティより前にレックウザを出してしまったのかw

196: カイオーガちゃんねる
>>193
黒レックウザまたはガリョウテンセイ解禁復刻のためだろうと思われる

188: カイオーガちゃんねる
途中にテコ入れするかと思ったらなんにもしてないしそりゃ飽きるわ

194: カイオーガちゃんねる
ラティ兄弟→ふしぎな飴ぶっこみまくり→レックウザ
だったら皆が切れるから

200: カイオーガちゃんねる
昨日ラティアス100きてゲット
今日ラティオス100きて逃げられた
終わった後に手がふるえだした

no title

no title

204: カイオーガちゃんねる
不思議な飴16個も来たわ、史上最多

>>200
初日にこれは残り1ヶ月キツイな
気にすんなとしか言えない

215: カイオーガちゃんねる
>>204
ありがとう。がんばる
使える使えないは別として兄妹そろって100はコレクションとしては魅力的だったなぁ

205: カイオーガちゃんねる
オス最低4人は必要か
かみかみバンギにブーストかかって技2がサイコだったら3人でも可能っぽい

210: カイオーガちゃんねる
>>205
霧ブーストとか難易度高いわ

209: カイオーガちゃんねる
ラティオスBBAゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!

219: カイオーガちゃんねる
>>209
うっせーーーっっ ババアぁぁぁああぁあぁああ!!

220: カイオーガちゃんねる
>>209
こんなデカいBBAがいるかーっ!

227: カイオーガちゃんねる
>>209
おめ!

217: カイオーガちゃんねる
さっきブースト胃袋ラティオスやったけどカイリューは技1+ドラクロ2発ギリ耐えたよ
逆鱗はタイミングによって2発撃てるときと1発しか撃てないときがある

218: カイオーガちゃんねる
それとバンギはドラクロ3発は確実に耐える

221: カイオーガちゃんねる
カンストボーマンダも出して試したけど防御低いからやっぱドラクロ2連で撃たれたら流星群を撃つ前に死ぬ、使えない

222: カイオーガちゃんねる
なんかラティアスのが使える気がしてきた


引用元: 2ch.sc