853: カイオーガちゃんねる
昨日の夜酒飲んでたんだけど、どうやら泥酔した状態で出かけてポケモンGOをやってたらしい。
気がついたら顔や手が傷だらけで、意識がハッキリして色々確認してみたらポケモンGOプラスがなくなっていた。
んでおそらくこの辺を通ったはずというルートを歩いてみたら、電池のカバー部分だけ発見できた。
やっぱ飲み過ぎはいかんね。

no title


引用元: 2ch.sc


864: カイオーガちゃんねる
>>853
金曜の夜だし疲れてたんだろなとは思うが、健康には気をつけろよ

869: カイオーガちゃんねる
>>853
同じような経験あるわ(笑)
ゴプラは今のところ無事だけど。

880: カイオーガちゃんねる
>>853
成仏して下さい

893: カイオーガちゃんねる
>>853
見つけた・・・

910: カイオーガちゃんねる
>>853
飲み過ぎいかんっていうか、酒をやめたほうがいいレベル
やばいよ、それ
今度は起きた時に横に死体が転がってたりして

854: カイオーガちゃんねる
家で飲んでて泥酔して出かけたのか
スマホなくさないでよかったな

855: カイオーガちゃんねる
博士に送らなかったたげ、良しとなきゃ

856: カイオーガちゃんねる
そのまま博士(病院)送りになればよかったのに

857: カイオーガちゃんねる
記憶亡くすまで飲むという感覚がわからんわ
俺は飲んだらすぐ眠くなるからな

858: カイオーガちゃんねる
ポケGO辞めますか?
それとも、人間、辞めますか?

859: カイオーガちゃんねる
それでなんか事件起きたらまたニュースになるからポケゴ辞めろ
そのまま人知れず死んでくれ
お前みたいなのマジで害でしかないから

860: カイオーガちゃんねる
酒飲まなきゃいいだけだろ

862: カイオーガちゃんねる
泥酔して傷だらけとか犯罪に絡むレベルだしゲームどうこう以前に人としてやばいな

863: カイオーガちゃんねる
夢遊病レベルだよそれ

866: カイオーガちゃんねる
ポケモンGOを起動したスマフォで殴ったと言うことです。
犯人は「ゲットしようと思った。ゲットできたら誰でも良かった。」など意味不明な供述をしており

ナナの実をあげて今は安静にしているとの事です。

867: カイオーガちゃんねる
あいつときどき寝ぼけて、夜中にさんぽするんだ。

868: カイオーガちゃんねる
歩きスマホ促進アプリだからね

870: カイオーガちゃんねる
泥酔しながらポケモンするってそれはもう病気だと思うんだ

871: カイオーガちゃんねる
エクセレントカーブ3連には最適かも