proxy

引用元: 2ch.sc


386: カイオーガちゃんねる
レイドは21時まで?どうせなら22時までやってよ

389: カイオーガちゃんねる
>>386
8時前には終わるぞ

408: カイオーガちゃんねる
>>386
今んところ俺は20時30分以降の開始は見てないけど20時30分すぎの開始もあったらしい

409: カイオーガちゃんねる
>>408
それサカキのニドキングじゃろ
そのレイド自体が特別なだけ

410: カイオーガちゃんねる
>>409
やっぱ日没とか関係あんのかな?
さっき目の前で5玉割れてんのよ
先週末から福岡はこんな感じ

412: カイオーガちゃんねる
>>410
ってことは21時過ぎまでレイドやってんの?

418: カイオーガちゃんねる
>>412
時間が短縮されてるとかは今んところ見てないね
目の前で開催されてるけど21時6分までかな

387: カイオーガちゃんねる
近所迷惑

411: カイオーガちゃんねる
確かに福岡は長い
20時台までレイドタマゴが割れている

413: カイオーガちゃんねる
20:40レイドこれからあるよ

417: カイオーガちゃんねる
せめて21:00頃までレイドやってほしいな
13歳以下はスポンサージム表示しないんだから
20歳以下は夜のレイド表示しないとかできるはずだしな
仕事終わるとほとんど開催してない

419: カイオーガちゃんねる
福岡周辺がテストでレイド時間が延びているみたいだね

440: カイオーガちゃんねる
>>419何で福岡なのかねぇ?北九州なんて修羅の国なのに……チンピラがウヨウヨ居るぞ。福岡は夕方7時迄でええやろ。遠賀川近辺も治安悪い所だな。日本人は気を付けろよ。

445: カイオーガちゃんねる
>>440
やけに詳しいな、お前も修羅か?

博多駅周辺とか天神じゃないとレイド時間延びてもマジゴないからルギアでも人来ない。

466: カイオーガちゃんねる
とりあえず二人のやり取りで福岡の修羅っぷりが伝わってきた

468: カイオーガちゃんねる
一昨年旅行で博多行ったときは
屋台のラーメンと焼き肉がうまかっただけで
そんなに危険な感じはしなかったけどね
どちらかというと鹿児島の方が運転マナー悪くて嫌だったな

470: カイオーガちゃんねる
田川深部は亜空間だけど他はそうでもない

471: カイオーガちゃんねる
先週博多に2泊したが夜になると何度もパトカーと救急車が出動してたな

475: カイオーガちゃんねる
そりゃどこにでもヤバイとこはあるよ
ただニュースで突飛な事件が多いのが福岡ってだけだろ

476: カイオーガちゃんねる
はあ?神奈川とか兵庫の悪質さにくらべたらひったくりぐらいなもんだろ

477: カイオーガちゃんねる
福岡県スレと間違ったかと思ったわ