proxy
499: カイオーガちゃんねる
レイドの避けバグはナイアンが訂正するかなと思いずっと待ってたけど誰か教えて。
iPhone8で、ソロなら避けバグ起こらん。
ボスゴドラ、伝説など8人以上のとき避けバグ起こる。
避けた!と表示されて大ダメージで死ぬ→次のポケモン出る→死んだはずのポケモン出るモーション→次のポケモン出る→死んだはずのポケモン以下ループ。
皆どうなってんの?諦めてるの?

506: カイオーガちゃんねる
>>499
避けバグ起こったら手動で交代するだろ?

511: カイオーガちゃんねる
>>506
手動で交代すると5秒ぐらいダメージ当ててなくて。それが何回もあると結局脳死連打が最適なのかと思ってしまう

520: カイオーガちゃんねる
>>511
5秒ってそんなにかかる?
避けたのにバーがなくなったら、その瞬間に手動で交代するでしょ。次のが自動で出てくるまで待たない。
避けずに普通に倒された場合とそこまでかわる?

521: カイオーガちゃんねる
>>520
そこで交替しても、また次にゾンビが自動で出てくるから時間ロスがでかい

527: カイオーガちゃんねる
>>521
とりあえず6番目と交代

529: カイオーガちゃんねる
>>521
そりゃ、あと1発技2くらったら死ぬHPならまともにくらった方がいいけど、一回避けバグ起してしまったら、それ以降HPなくなった瞬間に手動交代を繰り返すしかない。

532: カイオーガちゃんねる
ちなみに避けバグは通信のタイムラグが原因だから仕方ないらしい>>499

540: カイオーガちゃんねる
>>521
質問の意図をバッチリ把握してくれてありがと

>>532
人数増えたら100パーなるもんね…ただ人数増えたら避けなくていいから、まぁいいかって思考停止してた。

まだ改善されてないって事が分かったらいいや。ありがとう!!

517: カイオーガちゃんねる
伝説レイドは基本は避けバグあるもの
技2で死にそうなHPになったら避けない方がいいと思ってる

519: カイオーガちゃんねる
避けバグほんとつまらん
対策ポケ作っても避け無効じゃすぐ潰れるし…

525: カイオーガちゃんねる
避けバグだけはいつまで経っても治す気ないな


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ


2.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?


3.
こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!


4.
ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう


5.
ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない


6.
アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!

7.
こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?

8.
最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい

9.
テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww

10.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?



その他オススメ記事