770: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:06:10.41 
無料パス消費にSPジム行ったらカイオーガに当たったわ、最高値がグラードンと同じなら手持ち最高値グラードンと同じ95%かな。 
no title

引用元: 2ch.sc

778: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:19:16.51
>>770
何人で行けそう?
spなら20人いたのかな?

786: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:22:57.42
>>778
田舎だしまだ周知されてないだろうしで8人。
時間は1/4くらい残った、みんな対策分からないからミューツーやソラビホウオウ、グラードンやら出してたので、対策ポケモン使えばグラードンより楽そう。

789: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:26:05.41
>>786
あ、ただふぶき相手に9対逝ったわ

790: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:26:39.00
>>786
サンキュー。
参考にします!

780: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:20:12.95
カイオーガの技全部に対応できるのはライコウしかいないから技毎にスタメン変えないと

787: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:24:54.06
>>780
ということは、ライコウ自体は3つでいいか
残りは技次第で草とあとなんだろ?

784: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:22:50.61
お手軽戦力だとやはりブーストイーブイ乱獲してサンダース量産かねぇ
手持ちライコウしかまともな対策ポケモンいねーわ

788: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:25:54.57
カイオーガの技2がハイドロポンプだと撃つまでのモーションが速いから結構サクサクやられます

791: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:27:03.76
ライコウも30止めとかしてたらダメよ

792: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 09:30:43.72
>>791
そうなん?
じゃ当座30超え2体と何かの組み合わせで行くしかないか

801: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:06:23.32
ナッシー、ライコウでいいなら3匹いける
サンダーも強化済みたから一応戦力で4匹
サンダースは2体強化済みだけどあまり戦力にならなさそうだから1体だけ
最後の枠はてるりんでもいれとく

人多ければ最初の2、3匹で勝負ついちゃうだろうし

805: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:21:51.49
カイオーガにはフシギバナが最強だわ。安定感ありすぎる

808: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:24:40.46
>>805
吹雪で即死だぞ

814: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:32:30.43
カイオーガ捕まえるの難しい
強いし逃げられた

815: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:32:36.58
寒いから昼からでいいや
5~6人居たら勝てるかね

816: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:33:17.24
ドロポンかみなり ナッシー+バナ
ふぶき ライコウ+サンダース+カイリュー

カイオーガはこんな感じかのう
頭にリーフジュカインは持ってきてもいいかな

818: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:34:32.16
何で吹雪にカイリューなんだよw
ドロポンならカイリューは割といいはず

823: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:41:57.12
>>818
ああボケてたわw

828: カイオーガちゃんねる 2018/01/13(土) 10:53:32.89
カイオーガは100欲しいな


1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
捕獲できない人はコレを心がければ8割か9割で捕獲できるよ


2.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?


3.
こんな通知誰得なん!こんな暑さのなか歩いたら死ぬやろが!!


4.
ポケモンGOユーザーって今はどのくらい居るのだろう


5.
ピンク持ちは一旦退出しろ!迷惑でしかない


6.
アタッカーランキング更新!オムスターやっぱり優秀だな!

7.
こういうのってレイドに参加したら文句言われるの?

8.
最近レイドいくとおっさんが仕切っててツラい

9.
テレビでポケモンGO特集!脅威の小6わろたwwwwwww

10.
なんでフリーザーにパルシェンが選ばれるの?



その他オススメ記事