C_AF6v8XYAAQc_2


トレーナーのみなさん、

風薫る新緑の季節が到来しました。ウィロー博士も重いコートを脱ぎ、軽い足取りで日々フィールドワークに出かけています。
暖かくなったこの時期の、日々の調査の結果、今週末は特に「くさタイプ」のポケモンがいつもより多く出現する可能性があることがわかったようです!
この現象は日本時間5月6日の早朝から5月8日まで続くようです
今週末、「くさタイプ」のポケモンをたくさん捕まえて、ウィロー博士の調査に協力してください! みなさんの調査の様子をぜひARカメラで撮影し、#PokemonGO のハッシュタグを利用して共有してくださいね。

Pokémon GO 開発チーム一同





1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
身代わり人形がジムにいたんやけどwwwwwww


2.
100は無理そうだがかなりいいのを拾えたwwwww


3.
図鑑の♂♀に色がついてる基準が分からんな


4.
金のコイキングは捕獲画面に移らないと判別できない模様!


5.
俺のカイリューコレクションどれも使えないやつでわろたwwww


6.
最新アプデでの変更点まとめ!

7.
まー流石にこれはやり過ぎだと思ったが程々に出せよwww

8.
捕獲率調整入った?めっちゃボールからでるわ

9.
ムカついたからやっとたまったヨーギラスの飴で技ガチャした結果wwwwwwwww

10.
今日久々不忍池へ行ってきたけどなんだあの寂れ具合



その他オススメ記事