06172321
※管理人独自の予測であり、解析等によって得られた情報ではありません


メタモンの役割について

一部のポケモンを除き様々なポケモンと生殖が可能。
というところから、一定の条件下にて好きなポケモンが産卵可能になるかもしれません。
しかし、ポケモンGOには性別システムが無いのでどうなるのでしょうか。

入手方法などは依然明かされておりませんが、【ポケモンGO実況】『Pokémon GO』 in 鳥取砂丘【公式ニコ生】
この時のナインティックの方の話では色々と楽しませてくれそうな話し方をされていたので期待できそうです。

 

交換(トレード)機能

こちらは公式が導入を名言。
ポイントはその交換方法。
RMTや詐欺行為などのトラブルが起こらないようにするために、どのような対策を立てるのかが注目ポイント。
不特定多数との接触を最小限にするためにはポケストップでのトレードが健全だろう。


リアルバトル機能

こちらは現状、絶賛大不足中?の「ほしのすな」などのアイテムを獲得する一つの手段として実装される可能性がある。
VS CPUよりも対人の方が遥かに白熱したバトルが展開される。


特定のジム(ランドマーク等)にボスが出現

こちらもアイテム不足解消を目的とした取り組みの一つとして、倒すと報酬が貰えるシステム。


色々思うところはありますが現実的なものを抜粋してみました。
運営もまだまだやりたいことのほんの少ししか実装できていないと言っていますし、今後はポケモンの追加のみならず多くの機能の実装が期待できそうです。 



1001:番組の終わりにカイオーガch.がお届けします 2000年01月01日 22:22 ID:kaiogre.


1.
※裏ワザ※お前ら急げ!レアポケシャトルランの方法判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.
ケンタロス、バリヤードの国内出現くるー?宮城県が3000万円計上【震災復興】


3.
※レア※全国レアポケモン出現回数ランキングBest100(ポケたん3日間)きたー!気になる第一位は某夢の世界!


4.
第二世代で進化形態が追加される第一世代ポケモンまとめ!ストライク、イワークetc...


5.
※閲覧注意※カイリュー所持しすぎワロタwwwwww


6.
遂に暴力事件発生!屋台親父速報wwwww【不忍池】

7.
ラプラスが湧いた天保山の破壊力wwwww

8.
※感謝※ラプラスは大阪が大好き!【全国レアポケモン出現回数ランキングBest200】

9.
※嫉妬※自宅でカビゴン湧きまくってるんだがwwwwwwww

10.
※画伯※コイキング?引き摺るだけの話ですからwwwwwwww【バディシステム】



その他オススメ記事